日焼け止め.com おすすめ日焼け止めランキング

日焼け止めの総合サイト

*

ホワイタスの口コミ。効果を購入し試してみました

   

 

「ホワイタスの効果はどうなの?」

「ホワイタスを使用した人の口コミ情報を知りたい」

「ホワイタスを飲めば日焼けしないの?」

なんてあなたは思っていませんか?

今回は実際にホワイタスを使用してみて感じたことを執筆したいと思います。
是非チェックしてみてくださいね。

ホワイタスを詳しく見てみるならこちらからどうぞ。
ホワイタス whitas

目次

飲む日焼け止め「ホワイタス」

今、SNSや雑誌など様々メディアで話題になっている」
「飲む日焼け止め」というフレーズをご存知でしょうか。
今までの紫外線対策ケアとは違い、
サプリメントにより体の中から紫外線対策を行うという
画期的な方法で、若い女性を中心に大変話題となっています。

従来の紫外線対策は、日焼け止めを全身に塗る、日傘をさす、
UVカットのパーカーを着る、サングラスをする、アームカバーをするなど
夏場に毎日おこなうには、少し面倒なものが多かったかと思います。
しかも「日焼け止めは汗で流れてしまう…」「こまめに日焼け止めクリームを塗りなおす時間がない。」
「敏感肌だから日焼け止めで肌荒れしてしまう…」「365日、毎日続けて出来ない!」等のお悩みが付き物で、
なかなか満足いく紫外線対策が、見つからないとお悩みになる方も多かったかと思います。

さらに、実は日焼け止めクリームをお使いの方のほとんどが、
しっかりと効果を得られる量を、塗ることが出来ていないといわれています。
みなさんも日々塗っている日焼け止めクリームの量を思い出してみてください。
日焼け止めクリームで紫外線対策をしっかりと行うためには、
例えば、お顔だけでも、なんと500円玉1個くらいの量のクリームが必要と言われています。
お顔だけで500円玉一枚分、これを全身にとなるとかなりの量になりますよね。
さらににおいやベタつきも気になる、大量に使うのがもったいない…などということなども気になります。
このようなことからか、統計によると、
日焼け止めクリームを使用している人の大半は塗っている量が不足しており、
満足な効果を得られていないということがわかりました。

そこで誕生したのが、からだの中から紫外線対策が出来る、
日焼けケアサプリ「ホワイタス Whitas」です!
「ホワイタス Whitas」には、からだの内側から紫外線対策が出来る、天然由来の有効成分が、たっぷり入っています。
これでもう、日焼け止めの塗り忘れや塗り直しの心配もなく、
わずらわしい日傘や帽子を気にすることなく、
おしゃれもレジャーも思いっきり楽しめます!
面倒な紫外線対策から解放され、もっと快適にもっと美しく過ごしたい女性にぴったりのサプリメントです。

「ホワイタス Whitas」に含まれる注目の成分は?

ホワイタスには、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEなどを始めとする11種類のビタミンや、
ニュートロックスサンという太陽の国スペインで開発された最先端の紫外線対策成分、
抗酸化力の強いシトラスやローズマリーなど、
紫外線からお肌を守る成分が豊富に含まれています。
今回はそのなかでも注目の成分を、ピックアップしてご紹介します。

紫外線に負けない抗酸化力をもたらす「リコピン」

リコピンは天然の色素であるカロテノイドの一つで、
ニンジンやカボチャなどにふくまれるβカロテンの仲間です。
リコピンは特にトマトや柿、スイカなどにに多く含まれている成分で、
トマトに多く含まれている体にいい成分として聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
このリコピンという成分は、果物や野菜が自身の実を強い紫外線などから守るために作られた成分です。
そのため、紫外線により自身の実を酸化させないために培われた強力な抗酸化作用を持っており、
美肌効果やアンチエイジング、紫外線対策が期待される成分です。

リコピンには、どんな効果があるの?

・メラニンの生成を抑え、美白効果でシミやくすみを防ぎます

紫外線を浴びると、紫外線から細胞を守るためにメラノサイトからメラニンという物質が生成されます。
通常なら紫外線を浴びなくなった時点で、このメラニンの生成は収まるのですが、
長い間紫外線を浴び続けてしまうことや、強い紫外線を浴びることで、
このメラニンの生成機能がおかしくなってしまい、継続的にメラニンを生成するようになってしまいます。
これが、シミやくすみへとつながるのです。
リコピンは、このメラニンの生成を抑え、シミのもとからブロックしますので、白いお肌を維持することに繋がります。
また、傷ついてしまった細胞を修復する働きがあるともいわれています。
最近では化粧品にも配合されることが増えており、
からだの外側と内側の両面から取り入れることでより高い美白効果が期待できると考えられています。

・肌の光老化を防ぎ、コラーゲンの減少を抑える力を助け、シワやたるみを防ぎます

リコピンの持つ高い抗酸化作用は、ビタミンEの40倍ともいわれています。
その強い抗酸化力により、老化や生活習慣病の原因となる活性酸素を無害化することが出来ます。
活性酸素は、人間が生きていくうえで避けられない物質ですが、細胞を傷つけてしまうやっかいな物質でもあります。
これを無毒化することで、紫外線による肌の老化(光老化)を防ぎます。
さらに、過度に紫外線を浴びることで発生する、
コラーゲンを破壊してしまう酵素である「コラゲナーゼ」の働きを抑える力がありますので、
コラーゲンの減少も抑え、シワやたるみを防ぐことが出来ます。

肝機能をサポートすることで肌のターンオーバーを正常化する「ハイチオンエキス」

ハイチオンエキスは、酵母エキスが主成分です。ビタミンやアミノ酸、代謝を助ける核酸などが豊富に含まれています。
中でも、グルタミン酸・システイン・グリシン3つのアミノ酸からなるグルタチオンというペプチド(化合物)が、
美容や健康維持に効果的であると言われています。

ハイチオンエキスにはどんな効果があるの?

・ハイチオンエキスが持つ高い抗酸化力でシミの原因を予防します

ハイチオンエキスはビタミンやグルタチオンが豊富に含まれているので、活性酸素が発生することによって出来る過酸化脂質を抑え、
シミの原因を予防することが出来るといわれています、特にグルタチオンは美容クリニックなどで美白効果がある治療薬として処方される成分です。

・肝機能を高めデトックス効果と肌代謝を高めることで、美しい肌を作ります

ハイチオンエキスに含まれるアミノ酸や核酸は、肝機能を高める効果があります。
肝臓は、からだの中でデトックスの役割を担う臓器でもあるので、肝機能が低下すると肌荒れが起こったり、
老廃物が溜まり、むくみや疲れにもつながります。
ハイチオンエキスに含まれる成分には体の中で解毒酵素を作る力を活性化する働きが合ったり、
肌や細胞の生まれ変わりを助ける成分が豊富に含まれていますので、
肝機能を高めながら、美肌へと導くことが出来ます。

天然のメラニン生成抑制成分 phytol(フィトール)と、フルーツ由来のセラミドが豊富な「ブライトニングパイン」

ブライトニングパインは、フルーツ由来のセラミド素材である「パインセラ」に、
メラニン生成の関与成分を見出し、規格化することで生まれた注目のセラミド素材です。
世界有数のパイナップル生産国であるタイ産のパイナップルの可食部のみ使用し、
水とエタノール以外は使用していない、安心安全な抽出方法で作られた天然由来の美肌成分です。

ブライトニングパインにはどんな効果があるの?

・天然のメラニン生成抑制成分「phytol」(フィトール)により、肌の明るさアップへ

「phytol」は、紫外線対策や美肌に用いられるビタミンE、ビタミンKの前駆体です。
このphytolを用いて、メラニンを作り出す細胞に対してのメラニン産生抑制試験を行った結果、
他のどの成分よりも、非常に高い活性が確認された非常に注目度の高い成分です。
これにより、シミやくすみの原因となるメラニンの生成を防ぎます。
さらに、肌のターンオーバーを促進する力も認められたため、
既に出来てしまったシミやくすみに対しても効果的です。

・お肌のうるおい、バリア機能を高めるフルーツセラミドにより、今よりもうるうるな美肌へ

お肌のバリア機能を担う表皮に存在するセラミド。このセラミドは、紫外線や老化により年々少なくなる成分です。
また、敏感肌やアトピー肌の方はもともとお肌に存在するセラミドの量が一般の方に比べて少ないと言われています。
セラミドが不足すると、お肌の一番上のバリア部分が穴だらけの状態となってしまうため、刺激を受けやすく、乾燥しやすくなります。
ブライトニングパインには、フルーツセラミドが豊富に含まれていますので、乾燥を防ぎバリア機能を高めます。
もちろん、紫外線も真皮層へと届きやすくなりますので、紫外線から肌を守ることにもつながります。

「ホワイタス Whitas」のおすすめポイント!

安心、安全の国内生産です

ホワイタスは原材料を厳選し、徹底した品質管理のもと、国内の工場で作られています。
皆さんもご存じのとおり、海外の工場に生産を依頼したほうが生産コストは下げることが出来ますが、
ホワイタスは、お客様の口に入るものである以上妥協はできないと、国内生産にこだわって作られています。
毎日口にするものですので、安心して飲めるというのは第一条件ですよね!

ドクター監修のサプリメントなので、成分や配合もお墨付き

ホワイタスは「銀座美容外科クリニック」の武藤ドクター監修の元作られています。
最新の成分であるニュートロックスサンなどを含めた強力な抗酸化成分だけでなく、
美肌の隠れたキーポイントである肝機能向上を担うハイチオンエキスを配合したあたりが、
美容通の方もうならせる絶妙な成分チョイスです。こだわりがひしひしと伝わってきます。
実は、筆者である私は栄養士の資格を持っており、サプリメント関係の仕事を長年していたので、
この「肝機能向上」が美肌に繋がるということを身を持って知っています。
さらにフルーツセラミドも入っているなんて、なんともかゆいところに手が届く素敵な配合です。
個人的にもすごくオススメな組み合わせの成分を配合したサプリメントです。

飲むだけで頭の先から爪の先まで紫外線ケア!予防だけでなくアフターフォローまでします!

日焼け止めクリームを指先にまで塗っていたか…、首の後ろは塗り残していなかったか…、
デコルテ部分や袖口はお気に入りのお洋服の時には汚れないか心配で控えめにしていたかも…。
普段から気を付けているつもりでも、きっと塗り残しはあったはずです。
全身くまなく日焼け止めクリームを塗るとなると、時間もお金もかなりかかってしまいます。
ホワイタスは、飲むだけで良いという手軽さだけでなく、全身の紫外線対策ができますので、
塗り残しの心配はありません。
さらに日傘や帽子で対策をする意識が高い人にとっては、
それでも受けてしまっていた紫外線からの影響を、より強力にブロックすることが出来ます。
さらに、できてしまったシミや紫外線による乾燥対策もできますので、
紫外線による肌ダメージのアフターフォローもしっかりできます。

美肌だけではなく、全身のアンチエイジングに繋がります

紫外線対策のサプリメントには、基本的に「抗酸化作用」の強い成分が豊富に含まれます。
これらの成分は、細胞がサビていくのを防ぐ=老化を防止する力があります。
また、活性酸素によって酸化してしまった脂肪である過酸化脂質は、
血管壁にこびりつき、様々な血管疾患の原因となります。
高血圧、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞などの生活習慣病の予防にもつながりますので、
美しさと共に健康も手に入れることが出来るサプリメントです。

安心の90日間返品保証

ホワイタスは、万が一お体に合わないといったことが起こった場合は、
初回購入分に限り、90日以内であれば商品代金を返金してくれます。食品であるサプリメントの返品保証は
通常であれば不良品以外は返品不可ですが、ホワイタスは違います。とても良心的な保証内容となっていますので、
安心して試すことが出来ます。

今までの紫外線対策にプラスして、さらに美白美肌を手に入れましょう

今や365日必要となっている紫外線対策。
日ごろの紫外線対策にこの「飲む日焼け止め」という習慣をプラスすることで、
より強力な紫外線対策が出来ます。
出来てしまったシミ対策用の美白化粧品に頼る前に、
からだの中からしっかり美白対策をして、いつまでも白くくすみのない美しいお肌を手に入れましょう!

ホワイタスを詳しく見てみるならこちらからどうぞ。
ホワイタス whitas

 - ホワイタスの口コミ , ,