日焼け止め.com おすすめ日焼け止めランキング

日焼け止めの総合サイト

*

ジェイドブランの口コミ。トライアルセットの効果を一週間試して分かったこと

      2016/12/02

ジェイドブランの口コミ

「ジェイドブランのトライアルセットを購入しようか迷っている…」

「ジェイドブランを使用した人の口コミを聞きたい」

「ジェイドブランを一週間使用するとお肌はどうなる?」

なんてあなたは思っていませんか?

過去も、今日も、これからもずっと美しく、より一層輝いていきたいと、女性ならば誰しもが願うもの。

そんなブランドコンセプトにも惹かれて、今回は、美容大国フランスで大人気の、JADE BLANC(ジェイドブラン)のトライアルセットⅠを実際に購入し、約一週間ほど試してみましたので、ご紹介していきます。

JADE BLANCは、無香料/ 無着色/ 無鉱物油/ パラベンフリー/ 天然由来成分90%以上のオーガニックスキンケアブランドです。
今、美容業界で注目を集める『ビタミンC誘導体』がJADE BLANC スキンケア製品全てに配合されています。

乾燥はトラブル肌の原因となるため、オーガニック成分がたっぷりと配合されたこの商品は、乾燥の気になる私にはピッタリのスキンケアだと思ったのも、このブランドを選んだ理由の一つです。

ジェイドブランの公式サイトはこちらからどうぞ。
ジェイドブランについて詳しく見てみる

ジェイドブラン

目次

JADE BLANCに込められた想い&美肌の定義とテクノロジー

 

まずは、JADE BLANCのブランドに込められた想いや、構成成分などを確認していきます。

 

ジェイドブランの口コミ

 

美しい肌の6つの条件

透明感がある

キメが整っている

ハリがある

ツヤがある

潤いがある

柔らかい肌

 

JADE BLANCの考えによると、上記6つの条件をクリアした肌こそが、美肌と呼べる肌本来の健康な状態であり、まずは、その条件にアプローチできるテクノロジーが揃うことが、美肌への第一歩になるということですね!

そして、その6つの要素から構成される美肌づくりをするために、JADE BLANCが使用しているテクノロジーとはどんな方法なのか、詳しく見ていきたいと思います。

テクノロジーその①JBコンプレックス(整肌保湿成分)を配合

JADE BLANCの製品全てには、厳選された12種類のオーガニック植物エキスが凝縮されており、肌本来の美しさを引き出し高めてくれるというもの。

 

ジェイドブランの口コミ

カミツレ花エキス(別名:カモミール)

カミツレは、昔から薬用目的で栽培されることも多く、カマズレン、アズレン、ビサボロール、アピニゲンなどの成分を含むため、発汗促進効果があります。また、保湿効果や、収れん作用、お肌に透明感を与える働きも持ちます。

ビルベリー葉エキス

ビルベリーの葉には強い抗酸化作用のあるポリフェノールのほか、多くの成分が凝縮されています。
美肌・美白効果や、保湿効果、アンチエイジング効果、しわやたるみ防止、ニキビ、アレルギーを抑える効果があります。

ラベンダー

心身をリラックスさせ、不安や緊張、イライラなどを和らげてくれる、鎮静作用のあるハーブです。
抗菌・殺菌作用、消炎作用などもあり、皮膚の炎症を鎮めて組織の回復を助けると言われています。

レモングラスエキス

レモングラスには、血行促進効果や鎮痛作用があり、リンパの流れやセルライトの改善効果に期待できます。
殺菌作用に加え、収れん作用があるため、毛穴の開きを引き締め肌にハリを与えます。

ローズマリーエキス

抗菌・抗酸化作用、消炎作用、収れん作用などがあり、ニキビや肌荒れに効果的です。
また、ヒアルロン酸や、セラミド、コラーゲンなどの相乗効果によって生成能力を高める働きがあります。

セージエキス(サルビア)

独特な香りがあり、精油、フラボノイド、タンニンが豊富に含まれており、 保湿作用、美白作用があり、乾燥から肌の潤いを守ります。
また血行促進、殺菌効果、消炎効果、抗酸化作用も持ち、肌トラブルにも効果的。

セイヨウサンザシエキス

ポリフェノールをはじめ多くの抗酸化物質を含み、アンチエイジングにも高い効果を発揮します。
抗炎症作用や、保湿効果、収れん作用、美白効果があり、くすみ防止等に期待できます。

セイヨウノコギリソウエキス

アズレン、リモネン、シネオールなどの有効成分が含まれていて、消炎効果に優れています。
肌荒れ防止、収れん効果、抗酸化作用、殺菌、抗男性ホルモン作用などもあります。

チョウジエキス

チョウジのツボミを乾燥したものを、エタノール溶液で抽出して得られる香料で、抗菌作用、血行促進、抗炎症作用があります。
特に細菌に対して強い抗菌効果があり、その主な成分はタンニンの一種であるオイゲノール。

豆乳発酵液

豆乳を発酵させ、ろ過して精製したエキスで、主成分はイソフラボン。メラニン生成抑制作用があり、シミやソバカスができにくいお肌作りが可能。
また抗酸化作用やアンチエイジング作用もあり、美肌効果が期待できます。

加水分解ダイズエキス

イソフラボンやアントシアニン、ペプチドが豊富で、高い保湿作用があり、肌が清浄化し、ハリのある艶やかな肌へ導きます。

加水分解米ぬかエキス

栄養価の高いオリゼニンを含み、細胞活性化や、コラーゲン生成促進、代謝促進、紫外線ダメージ軽減、保湿効果などがあります。

12種類の成分の働きを簡単にご説明しましたが、どれも優れた効能ばかりですよね。
毛穴の開きが気になる私にとっては、特に収れん作用のある成分が豊富に配合されている点が嬉しいです。

これらの良質なオーガニック植物エキスで、潤いだけでなく肌本来の力そのものを高めていきたいものですね!

テクノロジーその②肌の保湿・保護成分としてナノ化したセラミド(リポソーム化セラミド)を配合

『セラミド』と呼ばれる元々人の肌に存在する天然保湿成分は、水分や油分が肌から逃げないよう抱え込む役目をしているのですが、30代から徐々に減り始め、60代にもなると半分にまで減ってしまうと言われています。

そんなセラミドが不足するとバリア機能も低下してしまい、乾燥による肌トラブルが発生するため、JADE BLANCの特長でもあるナノ化された成分(JB独自のナノ化テクノロジーによって、水分粒子を極限にまで細かくした、セラミド2 / セラミド3 / セラミド6Ⅱの3種類のリポソーム化セラミド)を角質層まで浸透させることによって、肌深部にまでセラミドを補えるので、潤いを保てるというわけです。

※リポソーム化とは?

通常水溶性の成分というのは、角質の裏にまでは浸透しづらいものなのですが、細胞膜と同等の成分で構成されていることで、角質層まで効率的に成分が浸透可能となります。

 

ジェイドブランの口コミ

 

セラミドの機能
セラミド2 ⇒ 高い水分保持機能

セラミド3 ⇒ 水分保持機能、シワを軽減する機能

セラミド6Ⅱ ⇒ 水分保持機能、ターンオーバーの促進、シワを軽減する機能

JADE BLANCのスキンケア製品には、全てにナノ化されたこれらのセラミドが配合されているため、素肌の奥まで浸透し、肌を隙間なく潤いで満たすことによって、乾燥やほこりなどの外的刺激からお肌を守ることができます。

やはり、どんなに良い成分が配合されていても、それが深部にまで届かなければ、意味がありませんからね。

その他、壊れやすいビタミンCを、肌に浸透しやすく加工した『ビタミンC誘導体』は、肌に吸収された後、体内酵素によってビタミンCへと変化させる力を持っています。
そのため、本来の成分を破壊することなく、新鮮な状態で肌に浸透させて活性酸素を除去するため、透明感あふれる美肌づくりのサポート役となるのです。

テクノロジーその③女性の美しさを引き立たせるセンチフォリアローズ花水(保湿成分)配合

センチフォリアローズは、古くからその美しさや芳香な香りで、世界中の女性を虜にしてきたオールドローズの一種で、花弁が多いことから「100枚の花弁」=センチフォリアと呼ばれているそうです。

バラの花弁を水蒸気蒸留することで得られる、芳香成分を含む保湿水で、洗練された香りと保湿力があるのが特長です。

ジェイドブランの口コミ

JADE BLANCには、このセンチフォリアローズ花水の芳香成分が配合されていることによって、香りにも癒されながら肌を乾燥から守り、潤いで肌を長時間ふっくらとキープし、コンディションを整えることができるのです。
これで、いつものスキンケアタイムが、至福の時間へと変化しそうですね!

それでは、トライアルセットの中身を詳しく説明していきます。

いよいよトライアルセットが到着!中身を公開していきます!

トライアルセットの注文受付完了メールが来てから、商品発送メールが来るまでに、約一週間程の期間があり、国内通販にしては遅く感じたので、注文出来ているのか少し不安にもなりましたが、注文が殺到しているのか?受注後に製造しているのか?など、色々考えながら待っていたら、無事に到着しました!

到着後、まずはシンプルな外箱と、丁寧な梱包に一安心。

ジェイドブランの口コミ

JADEは英語で「翡翠」、BLANCはフランス語で「白」という意味で、JADE BLANC=『 白翡翠(ホワイトジェイド)』を表しているのだそうです。

ホワイトジェイドの持つ効果は、純粋さと平穏の象徴とされ、明るく前向きな光のエネルギーを凝縮しており、心のマイナスエネルルギーを綺麗に浄化するヒーリング効果としても強力な石と言われています。

開封しようとしたら、お客様へ対する心遣いの言葉が箱に書かれていて『翡翠のように透明感のある美しい肌を手に入れてほしい』という、ブランドの想いが伝わってくるようで、嬉しい気持ちになりました!

ネーミングにそんな意味が込められたJADE BLANCのスキンケアは、使う前から既に心が浄化されていくようで、穏やかな気持ちでお試しすることができましたよ!

ジェイドブランの口コミ

 

開封してみると、まず、オーガニックスキンケアらしい美しいお花のイメージと、余計な添加物を一切感じさせないシンプルなボトルデザインに好印象を受けました。

そして、トライアルセットの中身は、下記の4点です。

 

ジェイドブランの口コミ

 

ジェイドブラン4つのSTEP
STEP1・ハイドレーティングローションM 18ml(保湿化粧水)

STEP2・コンセントレートエッセンスM 4ml(保湿美容液)

STEP3・モイストエマルジョンM 13ml(保湿乳液)

STEP4・モイストリッチクリームM 5g(保湿クリーム)

 

それでは、このSTEP1~4の流れで、順にご紹介していきたいと思います。

トライアルセットを実際に体感してみました!レビュースタート!

まずは、beforeのお肌の状態写真です。

ジェイドブランの口コミ

肌質タイプは、冬は少し乾燥しやすいかな?というぐらいで、現在ニキビなどの大きな肌トラブルも特に無く、いたって普通肌の私です。

ちなみに年齢は30代の前半になります。

ただ、重力には逆らえないようで、たるみは歳を重ねるごとに気になり、ほうれい線や毛穴の開きが目立ち、くすみもあるので、若干暗いトーンのお肌からスタートです。

STEP1・ハイドレーティングローションM(保湿化粧水)

ジェイドブランの口コミ

 

まずはこの透明色のみずみずしいテクスチャーのローションで、顔全体を潤いで満たし、お肌のキメを整えていきます。

 

ジェイドブランの口コミ

 

実際にハンドプレスしてみると、センチフォリアローズ花水がほんのりと香り、ナチュラルな植物の恵みに癒されました。非常に肌馴染みが良いローションなので、お肌へ素早く浸透・吸収されていくのが体感できましたよ。

このローションのみでも保湿力があるので、もっちりとした感触のお肌へと変化していくのが自分でも分かります。

STEP2・コンセントレートエッセンスM(保湿美容液)

ジェイドブランの口コミ

 

優れた保湿成分がたっぷりで、非常に粘性の高いトロトロとしたテクスチャーのため、容器を下に向けてもなかなかエッセンスが出てこなくて、結構手の上で強くトントンしました。

特に気温が低くて寒い時期は、容器も冷えているので、逆さにして少し手のひらで容器を温めてあげると出やすくなるかと思います。

 

ジェイドブランの口コミ

 

使用感は、STEP1で角質層まで柔らかくなった為か、このエッセンスまでスルスルと浸透していき、もっちりとしたお肌へと変化しました。
また、粘度があるので、手のひらへの吸い付きで、保湿されているのも実感できます。

STEP3・モイストエマルジョンM(保湿乳液)

ジェイドブランの口コミ

 

乳白色のコクのあるテクスチャーで、なめらかな潤いで乾燥から肌を守り、長時間続く潤いで肌をふっくらと満たし、本来のコンディションが整うようにアプローチしてくれる乳液です。
若干ですが、米ぬかエキスの香りを感じました。

 

ジェイドブランの口コミ

 

こちらも、馴染みやすく、思ったほどベタつきもありません。

STEP1、2でしっかり保湿され、もうすっかり、もっちりとしたハリ肌になってきましたが、このモイストエマルジョンでお肌の潤いをそのままキープすることで、気になっていた古い角質も柔らかくなり、お肌の表面も滑らかになってきました。

STEP4・モイストリッチクリームM(保湿クリーム)

ジェイドブランの口コミ

 

豊かな潤いで肌を守り、ハリに満ちた滑らかでイキイキとした上質な肌へ導く保湿クリームです。濃厚なコクのあるテクスチャーで肌を包み込み、保湿するというもの。

センチフォリアローズ花水の芳香成分も、ほんのり漂い癒されました。

 

ジェイドブランの口コミ

 

使い心地は、伸びも良く、STEP1~3でお肌に与えた成分を、しっかりと閉じ込めてくれているようで、保湿力があります。

私はここまでのSTEPを朝晩と数日続けただけで、お肌の深部にまで潤いが保たれているのを実感し、肌本来の健康な状態が蘇ってきた感じがしています。

女性の肌は年齢と共に乾燥しがちですが、肌の再生力が低下している時にこそ、オーガニックスキンケアを毎日繰り返すことで、肌ツヤやトーンに違いが出てきます。

特に、ターンオーバーが正常に機能していることで、古い角質や汚れが蓄積されず、お肌のコンディションが整うので、生理前のニキビ予防・対策としても効果的なスキンケアラインだと思います。

スキンケア効果をアップさせるテクニック&正しいスキンケアのポイント!

① 肌は洗顔後が最も乾燥し、時間が経つほど肌への化粧水の浸透率は低くなっていく為、化粧水は洗顔後できるだけ早く、ケチらずたっぷりと使いましょう。下から上へ、優しく押さえるようにパッティングするのがポイントです。

② 化粧水が肌に馴染んでいない状態で、美容液をつけると美容液濃度も低くなり、ムラができたり、有効成分も低下する原因となる為、化粧水が肌に馴染んでから美容液を付け、化粧水と美容液、両方のポテンシャルを最大限に引き出しましょう。

③ 一般的には、肌細胞のターンオーバーのピークは22時~深夜2時の間(ゴールデンタイム)と言われていますが、眠り始めの3時間に集中して成長ホルモンは分泌されています。よって、最近ではお肌のゴールデンタイムは寝付いた時間によって決まるようですが、このゴールデンタイムに、新陳代謝が活発になり、昼間に紫外線ダメージを負ったお肌などが、寝ている間に修復されます。
ただ、人よって違うとはいえ、22時までにはメイクを落とし、保湿し、肌をキレイな状態にしておく事は大切でしょう!

美肌は毎日の習慣でつくられるもの!オーガニックコスメと長い付き合いを!

JADE BLANCのスキンケア製品は、シワやシミ、乾燥、たるみ、くすみ、毛穴の開きなどでお悩みの方にオススメしたい製品で、私にとっては、正に今の悩みにピッタリのスキンケアでした。

オーガニックコスメというのは、長く付き合っていくほどその良さが分かると思いますので、毎日のスキンケアタイムに、保湿成分をお肌の奥まで積極的に補い、継続することが、一番効率的だと言えるでしょう!

JADE BLANCは、心地よい香りに癒され、肌のタイプも選ばず、敏感肌や乾燥肌の方にも優しい使い心地ですから、変化を感じるにつれスキンケアタイムが楽しくなってくるような、そんなスキンケアだと思います。

一晩で肌にハリができたり、シワが減ったりするわけではありませんが、スキンケアを毎日楽しむうちに、心の中からの自信が表情にも溢れるようになり、必然的にお肌にまで良い影響を与える事ってあると思うのです。

一週間お試しした結果!均一な肌トーンでお肌がパッと明るくなりました!

ジェイドブランの口コミ

 

JADE BLANCのブライトニング効果のおかげで、スタート前に比べると、くすみも無くなってきた為、お肌のトーンも全体的に明るく見え、今では紫外線の当たらない夜から出掛ける場合は、ナチュラルなアイメイクのみでノーファンデで出掛けています。もちろん、UV対策の必要な昼間のメイクは、肌の表面が滑らかになったので、化粧ノリも良く、メイク時間も短縮できていますよ!

ナノサイズのセラミドのおかげで、潤いも持続し、お肌にハリができるため、毛穴やほうれい線が目立たなくなったことが、私の中では一番嬉しいです。
また、古い角質も柔らかくなり、スキンケアが浸透しやすいお肌づくりができた事にも、大満足です!

どんな良いスキンケアを使っても、老化には逆らえないと思っていた私ですが、今では、もっと早くJADE BLANCを知れば良かったと思っているぐらいです。

デメリットは特にありませんが、ただ、購入後~発送メールまで一週間音沙汰の無かった会社なので、その後の一週間で、お得な続けて実感キャンペーンと銘打って、営業メールが4通も来たのにはちょっとビックリしましたが...結局、続けて買ってしまう私もいます。

フリーダイヤルのお客様相談室で、それぞれのお肌の悩みも徹底サポートしてもらえ、定期便には30日間返品保証も付いているので、JADE BLANCの自信の証と言えますよね!

ジェイドブランを最安値で購入するには?

ジェイドブランをネットで購入するにはどこが最安値か調べてみました。
ジェイドブランは楽天にもamazonにも販売していません。
またドラッグストアにも販売されていませんので、購入できるのは公式サイトのみからとなります。

ジェイドブランを最安値で購入できる公式サイトはこちら。
ジェイドブラン公式サイト

さいごに

皆さんも、JADE BLANCで、いつものスキンケアタイムを、極上のリラックスタイムにしてみてはいかがでしょうか!?

ただ外側からアプローチしているだけでなく、精神面からの気持ちも同時にリラックスさせながら、JADE BLANCでハリ肌を体感してみて下さいね♪

ジェイドブランの公式サイトはこちらからどうぞ。
ジェイドブランについて詳しく見てみる

ジェイドブラン

 - ジェイドブランの口コミ , , ,