日焼け止め.com おすすめ日焼け止めランキング

日焼け止めの総合サイト

*

肌のターンオーバーを促進するおすすめサプリランキング

      2016/01/19

美人

あなたは最近シミやくすみが増えて来たとは感じていませんか?
あなたはしわやほうれい線が気になり出していませんか?
実は年を取るたびに肌が活性化するターンオーバー(新陳代謝)の期間が長くなっているせいです。
ターンオーバーが28日周期の20代ならシミやくすみの心配がありませんが、30代40代となるとターンオーバーも30日40日と増えて行ってしまいます。
しかし、心配しないでください。
肌のターンオーバーを促進するおすすめのサプリメントをランキング形式で紹介します。
ご参考ください。

■肌のターンオーバーを促進するおすすめサプリランキング

ランキング1
ハニーローズプラセンタ

ハニーローズプラセンタ

こちらのハニーローズプラセンタは、人気モデルの齋藤みらいさんがプロデュースしていることでも有名なサプリメントになります。
モンドセレクション2015年で金賞を取った実績があります。

●ハニーローズプラセンタの特徴

ターンオーバーを促進すると言われるプラセンタが二種類入っているのが特徴です。
プラセンタとは胎盤のことをいいますが、今注目の美容サプリが二種入っているのはハニーローズプラセンタの大きな特徴です。
その二種類とは

・サラブレット馬プラセンタ
・メロンプラセンタ

になります。
サラブレット馬プラセンタとは、馬のプラセンタになります。
一般的に販売されているプラセンタは豚になっており、市販に多く出回っています。
それに対して馬のプラセンタはその希少性からほとんど市場には出ないと言われてる希少性のあるプラセンタなのです。
特筆すべきは豚のプラセンタに比べて馬のプラセンタはアミノ酸が300倍も多く含まれていると言われています。
ご存知の通り、アミノ酸は美容には必要不可欠のものになっています。
このアミノ酸がターンオーバー、新陳代謝を促進する役目を果たしており、豚プラセンタより多くのアミノ酸を摂取することができるのですね。
これが馬プラセンタの大きな特徴になっています。
もう一つのメロンプラセンタとは、メロンから摂れるプラセンタになります。
厳密にいうと胎盤ではないのでプラセンタではないのですが、メロンの種子の周りから取っています。
馬のプラセンタは動物性プラセンタ、メロンプラセンタは植物性プラセンタといいますが、メロンプラセンタにはアミノ酸はもちろん多くのビタミンが含まれているのが特徴になります。
またメロンプラセンタにはイソブラボンも含まれており、イソブラボンは女性ホルモンと似た成分になるので女性には必須の成分になりますね。
イソブラボンが女性らしい体つきにしてくれるのです。
この二つのプラセンタが皮膚の新陳代謝をあげてシミやくすみ対策に繋がるのですね。
またハニーローズプラセンタには、二つのプラセンタ以外にもリンゴンベリーという成分も入っています。
アプブチン、ポリフェノール、ビタミンなどが入っており美白効果、美肌効果を高めてくれています。

詳しい効能についてはこちらをご覧ください。
詳しいプラセンタやリンゴンベリーの効果について見てみる

とても美容効果に優れたサプリがハニーローズプラセンタになります。
また嬉しいことに定期購入すると今なら300名様先着で初回無料特典が付いています。
6800円が今なら無料で手に入れることができるので購入するなら今がタイミングですね。

ハニーローズプラセンタの金額についてはこちらからどうぞ。
詳しい金額について見てみる

またハニーローズプラセンタを使用した多くの口コミもあります。
詳しくは掲載はしませんがこちらからご覧ください。
口コミや評判を見てみる

以上がハニーローズプラセンタの特徴になります。

ランキング2
マカ・プラセンタ

マカ・プラセンタ
続いて紹介するのはマカ・プラセンタになります。
こちらはどちらかというとアラフォー以上の女性におすすめします。

●マカ・プラセンタの特徴

マカ・プラセンタの特徴はなんといってもプラセンタに入っているマカになります。
マカというと、精力剤のイメージがありますが、実はそれだけではなく多くの栄養素が含まれています。
特に特筆するのは植物性エストロゲンになります。
エストロゲンは「美肌ホルモン」という異名を持つくらいの美肌効果が高い成分になります。
エストロゲンには、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンEや抗酸化作用が含まれる成分が入っています。
肌トラブルを改善し、肌に潤いをもたらすといわれておりアンチエイジングにはうってつけの成分になります。
なのでアンチエイジングにはおすすめの成分になりますね。
他にもアルギニンという成分が含まれていることでも知られています。
アルギニンはアミノ酸の一種になりますが、ハニーローズプラセンタで説明した通りターンオーバーを促進する働きがあります。
またアミノ酸が不足すると老化が加速すると言われているのでこちらもアンチエイジングにも効果がありますね。
総じてマカはアンチエイジングに効果が期待できるのでアラフォー世代の人にはオススメできるのです。
シミやくすみを改善し、老化を防止するならこのマカ・プラセンタがおすすめできます。

マカ・プラセンタの詳しい効果についてはこちらからどうぞ。
詳しいマカ・プラセンタの効果を見る

マカ・プラセンタは定期購入なら初回500円で購入することができる初回限定の定期コースをしています。
いつまでこの定期コースがあるか分かりませんが、買うなら初回限定の特典があるうちがいいでしょうね。
また二回目以降も最大25%オフで購入できるなどの特典もあるので今がお得になっています。

詳しいマカ・プラセンタの金額についてはこちらをどうぞ。
詳しい金額について見てみる

またマカ・プラセンタを愛飲している口コミをこちらから見ることができます。
購入する時の参考にするといいでしょう。
詳しく口コミを見てみる

以上がマカ・プラセンタの紹介でした。

ランキング3
馬プラセンタのエイジングリペア

エイジングリペア

こちらはエイジングリペアという馬プラセンタになります。
モンドセレクション金賞受賞、@cosme健康サプリメント1位などとても評判が高く口コミでも評価が高いプラセンタになります。

●エイジングリペアの特徴

ハニーローズプラセンタのところでも解説しましたが、馬プラセンタは豚プラセンタに比べてとても希少価値が高いです。
豚は年に数回出産するのに対して馬は年に一回しか出産しません。
それがプラセンタ(胎盤)の希少価値に繋がっていきます。
元々、プラセンタには赤ちゃんを育てる様々な栄養素が備わっています。
そこに注目したのがプラセンタのサプリメントなんですね。
ハニーローズプラセンタも馬プラセンタを使用していますが、エイジングリペアの場合には馬プラセンタでも国産の馬ではなくキルギスという国の馬のプラセンタにこだわっています。
またデルマタン酸、ヒアルロン酸、コンドロイチンなど肌の潤いを保つといわれている重要な成分も独自の配分で配合されています。
これは他のサプリには無い特徴かと思います。
またエイジングリペアに使われているコラーゲンは低分子コラーゲンといってコラーゲンの粒子が細かいのですね。
粒子が細かいので肌への浸透がとても優れているので、無駄なくお肌にコラーゲンを使用することができるのです。
新開発されたコラーゲンでこれも大きな特徴になります。

他にも特筆すべき成分がありますがエイジングリペアの効果について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。
エイジングリペアの詳しい効果について見る

エイジングリペアはハニーローズプラセンタやマカ・プラセンタに比べて少し高価で11000円します。
これは希少なプラセンタなどを使用しているのでこの値段設定になっていますが、今なら初回定期購入なら初回分は半額になるそうです。
今の内だけなので購入するなら今がいいのかもしれません。

詳しい金額についてはこちらをどうぞ。
詳しい金額を見てみる

またエイジングリペアは、口コミレビューが300、芸能人のブログで900回以上掲載されるなど大きな反響を呼んでいます。
その口コミの一部をこちらからご覧いただくことが可能なのでよろしければどうぞ。
詳しく口コミを見てみる

以上がエイジングリペアの紹介になります。

■さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回は、お肌のターンオーバーを促進するおすすめサプリランキングということで紹介しました。
他にも、おすすめできるプラセンタはあるんですが、この三つが特におすすめです。
順位は効果や金額や口コミなどで総合的に判断しました。
詳しくはリンク先からご覧頂けたらと思います。
また効果、効能に関しては保証するところではありませんので自己責任の上でご購入下さい。
美肌、美白を目指すならばターンオーバーを促進するのが一番の王道になります。
小手先の化粧の技術でごまかしてはいけません。
ターンオーバーを正常化して促進させてあげましょう。
あなたのお肌が美白になることを願っています。

最後にもう一度リンクを掲載します。

ランキング1
ハニーローズプラセンタ

ランキング2
マカ・プラセンタ
ランキング3
馬プラセンタのエイジングリペア

 - ランキング, 美白肌の知識, 肌のターンオーバーを促進するサプリ , , ,