日焼け止め.com おすすめ日焼け止めランキング

日焼け止めの総合サイト

*

消えない日焼け跡を早く治すおすすめサプリランキング

   

サプリ

一度できてしまうと消えない頑固なシミ、そばかす。どんな美白化粧水や美白美容液を使っても何も変化がないと悩んでいる人もおおいのではないでしょうか。
そこで今回は、化粧品では改善できないシミ、そばかすなどの日焼け跡を早く治すおすすめのサプリメントを徹底比較でご紹介します!日焼け跡がなかなか消えないのはナゼ?という疑問にもしっかりお答えします。

■日焼けの跡がなかなか消えないのはナゼ?

肌荒れやニキビと違って、一度できるとなかなか消えない日焼け跡。なぜ簡単に消えないのでしょうか?
日焼けによるシミやそばかすは、メラニンの過剰生成により発生するのはご存知の人も多いでしょう。メラニンが過剰に生成する原因は主に二つあり、一つ目は紫外線を浴びることでメラノサイトが刺激される、二つ目は活性酸素により免疫細胞が酸化してしまうことでメラニンが過剰に生成されていきます。

通常、私たちの肌はターンオーバーにより約28周期で生まれ変わるようにできています。なので、もしもメラニンが過剰に生成されたとしても古い角質とともに排出されるのです。ところが、活性酸素や補酵素の減少によりターンオーバーが滞ってしまうと、シミやそばかすとなって肌に残ってしまうのです。
ということで、日焼け跡を早く治すためにはターンオーバーをどんどん促進させることが大前提!
そこで今回ご紹介するのはターンオーバーを促進させるサプリメント。これまでどんな化粧品を使っても効果がない!という人は、サプリメントを飲んで内側からターンオーバーを促進させましょう。

■ターンオーバーを促進させる成分・プラセンタ

美肌

ターンオーバーを促進させるために有効な成分のひとつ、プラセンタ。プラセンタは胎盤エキスのことです。プラセンタには様々な美容効果があるんです。

・ターンオーバーを阻害する活性酸素を除去する
・組織の修復
・代謝を高め細胞の動きを活性化させる(=ターンオーバー促進)

一般的に流通している美容サプリの代表格にコラーゲンがあります。
このコラーゲンとプラセンタの美容効果が混同しがちなのですが、ハリや潤いを作り出すコラーゲンとは違い、プラセンタは細胞そのものを活性化させ、組織を修復するためターンオーバーを積極的に促進してくれるのです。
またプラセンタには女性ホルモンや自律神経を整える効果があります。女性ホルモンが減少してしまうとコラーゲンの生成が上手くいかなくなってしまいます。プラセンタを摂るということは、ハリや弾力をもたらすコラーゲンの生成を促進することにもつながるのです。

プラセンタのサプリを飲んでターンオーバーを促進し、日焼け跡を改善しましょう!

■プラセンタのおすすめランキング

では、当サイトがおすすめするプラセンタのサプリを、それぞれの成分や特徴を比較しながらご紹介します!

ランキング1
上質なプラセンタに加え多彩な美容成分を凝縮!「ハニーローズプラセンタ」

ハニーローズプラセンタ

モデル・斎藤みらいさんプロデュースの「ハニーローズプラセンタ」は、なんと2015年度モンドセレクションで金賞を受賞した美肌サプリなんです!
その秘密はサラブレッド馬の胎盤から抽出したプラセンタエキスにあります。

一口にプラセンタサプリといっても、豚や羊、馬由来かで種類は異なります。
一般的に化粧品やサプリメントで使用されているのは豚由来の胎盤エキスなのですが、豚の場合病気の感染を防ぐために様々な薬品を投与されていることから、その原料や安全性が疑問視されています。
その一方で、馬は豚に比べ病気の心配も少なく、さらにサラブレッドとなると徹底した管理体制で育てられているため非常に良質な胎盤エキスが抽出できるのです。
サラブレッド馬の胎盤から抽出されたプラセンタエキスを配合している「ハニーローズプラセンタ」なら、ダイレクトにターンオーバーの促進を働きかけ日焼け跡を解消へ導きます。

さらに、女性ホルモンのバランスを整え、ハリのある若々しい肌へ導く植物由来のメロンプラセンタも配合!女性らしい体作りには欠かせないエストロゲンという女性ホルモンに似た成分・大豆イソフラボンや、ターンオーバー促進に欠かせないコラーゲンやアミノ酸を豊富に含んでいるため、サラブレッド馬由来のプラセンタ+メロンプラセンタの“Wプラセンタ”で、圧倒的な美容効果が期待できます。

このほかにも、「ハニーローズプラセンタ」にはターンオーバー促進を効率的にサポートする美容成分も豊富に含まれています。ターンオーバーを阻害する活性酸素を除去し、シミ・そばかす・くすみの原因となるメラニンの生成を抑制するリンゴンエキスや、自律神経を整えるはちみつパウダー、美白効果や抗酸化作用のあるローズエキスなど、あらゆる美容成分が配合されています。
なかでも特筆すべきは美白成分・アルブチンによるシミ予防効果!
アルブチンはシミ・そばかすの原因になるメラニンを黒色化させるチロシナーゼの働きを阻害します。
つまり、シミ予防に非常に効果的ということ。すでに出来てしまったシミやそばかすなどの日焼け跡をターンオーバーで排出させながら、同時に紫外線ダメージによるメラニンの黒色化を防ぐため美白ケアも叶えてくれるのです。

このように、上質な馬由来プラセンタとメロンプラセンタに加え、それらの効果をサポートする美容成分が一粒にギュッと凝縮されている「ハニーローズプラセンタ」。
美容サプリを何種類も飲むよりも、ずっと効果的で経済的です。

また嬉しいことに今なら定期購入すると今なら300名様先着で初回無料特典が付いています。
6800円が今なら無料で手に入れることができるので購入するなら今がタイミングです。

ハニーローズプラセンタの金額についてはこちらからどうぞ。
詳しい金額について見てみる

またハニーローズプラセンタを使用した多くの口コミもあります。
詳しくは掲載はしませんがこちらからご覧ください。
口コミや評判を見てみる

●こんな人におすすめ

・ハリのある若々しい肌を取り戻したい
・ターンオーバー促進と同時に美白を叶えたい
・くすみをオフして透明感あふれる肌を手にしたい
・上質なプラセンタにとことんこだわりたい
・30種類以上の多彩な美容成分をまとめて摂取したい
・寝不足や睡眠時間が一定でないなど不規則な生活が続いている
・女性ホルモンの影響で肌質が変化しやすい
・これまでどんなプラセンタサプリを飲んでも効果がなかった

そんな人には「ハニーローズプラセンタ」がおすすめです!

ランキング2
アンチエイジング+精力アップを叶える「マカ・プラセンタ」

マカ・プラセンタ

「マカ・プラセンタ」には他のサプリメントにはない決定的な特徴があります。
それは、精力アップや滋養強壮に効果をもたらす成分・マカが配合されていることです。

マカは必須アミノ酸の一つ・アルギニンや、鉄分やカルシウムなどのミネラル成分が豊富に含まれており、ターンオーバーを積極的に促してくれます。
また、マカには女性ホルモンを整える働きがあります。生理が近づくと著しく肌質が変化する人や、ホルモンバランスが乱れがちな人におすすめです。

また、「マカ・プラセンタ」には豚由来のプラセンタエキスが配合されていますが、馬由来のプラセンタと比較しても遜色ないアミノ酸量を誇り、遺伝子的に人間に近いとされています。
そういえば、肌や臓器の移植には一般的に豚が使われることが多いですよね。

エネルギーを作り出すマカ+豚由来のプラセンタのW効果で、積極的にターンオーバーを促すことができるのです。

マカ・プラセンタは定期購入なら初回500円で購入することができる初回限定の定期コースをしています。
いつまでこの定期コースがあるか分かりませんが、買うなら初回限定の特典があるうちがいいでしょうね。
また二回目以降も最大25%オフで購入できるなどの特典もあるので今がお得になっています。

詳しいマカ・プラセンタの金額についてはこちらをどうぞ。
詳しい金額について見てみる

またマカ・プラセンタを愛飲している口コミをこちらから見ることができます。
購入する時の参考にするといいでしょう。
詳しく口コミを見てみる

●こんな人におすすめ

・年齢とともに肌質が変わった
・年齢とともに太りやすくなった
・疲れやすく冷えが気になる
・体力や気力の持続力が欲しい
・ハリのある若々しい肌を手に入れたい
・エイジングケア+体力増進を叶えたい

そんな人には「マカ・プラセンタ」がおすすめです!

ランキング3
年齢肌のための美容サプリ「エイジングリペア」

エイジングリペア

年齢とともにシワやたるみが現れ肌質が変わってきた、また疲れやすくどんよりしがち…そんな加齢による悩みを払拭するのがこの美容サプリ「エイジングリペア」。

「エイジングリペア」に使用されているプラセンタエキスは馬由来のもので、豚由来のプラセンタに比べしなやかな髪やハリを生み出すコラーゲンの生成に欠かせないアミノ酸がなんと300倍近くもあるんです!
また、ビタミンやミネラルも豊富に含まれていることから代謝をスムーズにしてターンオーバーを積極的に促進させます。このため、肌に透明感がなく、黒くくすんできているという肌悩みに有効なのです!

さらに、肌にみずみずしさを与えるサポート成分・ヒアルロン酸やコンドロイチンを配合。ヒアルロン酸はもともと人間の体内に存在しており、1gで6リットルもの保水力を誇る成分。
しかし、年齢とともに減少したり紫外線ダメージにより奪われるため内側から積極的に補いたい成分なのです。
そして、コンドロイチンは関節と関節の間にあるクッションの役割をするとして有名な成分ですが、実は水分保持力に優れており美容効果があると注目を浴びています。
カサカサとした乾燥肌にうるおいを与え、外的ダメージから肌を守るバリア機能を整えてくれます。

エイジングリペアはハニーローズプラセンタやマカ・プラセンタに比べて少し高価で11000円します。
これは希少なプラセンタなどを使用しているのでこの値段設定になっていますが、今なら初回定期購入なら初回分は半額になるそうです。
今の内だけなので購入するなら今がいいですね。

詳しい金額についてはこちらをどうぞ。
詳しい金額を見てみる

またエイジングリペアは、口コミレビューが300、芸能人のブログで900回以上掲載されるなど大きな反響を呼んでいます。
その口コミの一部をこちらからご覧いただくことが可能なのでよろしければどうぞ。
詳しく口コミを見てみる

●こんな人におすすめ

・30代、40代になって肌悩みが解消しにくくなった
・積極的なエイジングケアがしたい
・20種類以上の多彩な美容成分を一度に補いたい
・上質なプラセンタにとことんこだわりたい
・ハリのあるみずみずしい肌を取り戻したい
・疲れやすく体力が追いつかない

そんな人には「エイジングリペア」がおすすめです!

■おわりに

いかがでしたか?
以上の3つのプラセンタサプリはそれぞれ異なる特徴がありますが、なかでも1位の「ハニーローズプラセンタ」はターンオーバー促進+美白ケアを同時に叶えてくれるため、消えない日焼け跡を早く治したいひとに一番おすすめのプラセンタサプリと言えるでしょう。
また、ほかのプラセンタサプリと比べても多彩な美容成分が配合されているので効率よく美肌に導いてくれます。
もちろん、プラセンタ単体の配合量にも注目したいところですが、プラセンタそのものの美容効果を最大限に生かせる成分配合であることが重要なポイントです。

“シミ消し+シミ予防+アンチエイジング”のハニーローズプラセンタ
“滋養強壮+アンチエイジング”のマカ・プラセンタ
“若々しいハリ+みずみずしさ+代謝アップ”のエイジングリペア

あなたはどのプラセンタサプリに惹かれましたか?
消えない日焼け跡を早く治すためにも、プラセンタサプリを飲んで内側から積極的に日焼け跡を排出させましょう。

ランキング1
上質なプラセンタに加え多彩な美容成分を凝縮!「ハニーローズプラセンタ」

ランキング2
アンチエイジング+精力アップを叶える「マカ・プラセンタ」

ランキング3
年齢肌のための美容サプリ「エイジングリペア」

 - ランキング, 日焼けを早く治す方法, 肌のターンオーバーを促進するサプリ , , ,