日焼け止め.com おすすめ日焼け止めランキング

日焼け止めの総合サイト

*

太陽に負けないサプリ ホワイトヴェールの最安値はココ!楽天やamazonで購入できる?

      2017/04/01

突然ですが、あなたは飲む日焼け止めのホワイトヴェールを楽天で探してはいませんか?
ひょっとしてホワイトヴェールの最安値を調べてはいませんか?

結論をいいますと、

「太陽に負けないサプリ ホワイトヴェールは公式サイトで購入するのが最安値です」

公式サイトでの購入はこちらです。
ホワイトヴェール

太陽に負けないサプリホワイトヴェールを楽天で購入するといくら?

結論を述べてしまいましたが、あなたの代わりに私がホワイトヴェールの最安値を調べてみました。

楽天

ホワイトヴェールは楽天ではまだ売っていませんでした。
ただ2016年6月18日から楽天でも発売されるとサイトに記載があります。
それで金額を見てみると税込で7560円で送料は別だそうです。
ちょっとこれは高いですね。
定価の上に送料は別になっています。

太陽に負けないサプリホワイトヴェールをamazonで購入するといくら?

それでは続いてはアマゾンで購入するといくらになるか調べてみました。

amazon

調べてみましたが、アマゾンではまだ販売してないみたいですね。
「ホワイトヴェール」で検索しても他の商品が検索でヒットしてしまったので「ホワイトヴェール 飲む日焼け止め」で検索してみました。
ホワイトヴェールが販売されていれば引っかかるんですがありませんでした。

ドラッグストアでは購入できる?

次はドラッグストアで購入できるか調べてみました。
今のところドラッグストアでも購入できないみたいです。
いちおキヨスクなどに行って聞いてみましたが販売していないとのことでした。
まだネット通販のみの販売になります。

公式サイトで購入するといくら?

それでは公式サイトでホワイトヴェールを購入するといくらになるのでしょうか?

公式サイト1

公式サイトが最安値だけあって、初月は送料込みで980円と断トツで安いです。
今年の夏限定という事ですが、購入するならこのタイミングなのでしょうか。

・でも初月だけが安いんじゃないの?

楽天で購入するとポイントが付きますから楽天で購入されている人も多いかと思います。
またクレジットカードを登録してあれば簡単に購入できるので楽天で購入するという人も多いでしょう。
「初月だけが安いなら楽天で買うのもあり?」という声が聞こえてくるかもしれません。
でも待ってください。
実は公式サイトで購入すると長く購入することにより割引率が増すのです。

初月は980円
二ヶ月目以降は34%オフの4980円

で購入することができます。
もちろん送料も無料です。

・公式サイトで購入するメリット

ここまでご覧頂いた方には公式サイトで購入するのがいかにお得かが伝わったかと思います。
それでも中には手間がかかるから楽天で購入しようかと思っている人もいるかと思います。
そこで公式サイトで購入するメリットをお伝えしましょう。

15日間の全額返金保証付きがある

公式サイトで購入した場合に15日間の全額返金保証付きがあります。
これは開封済みでも問題なく返金できるシステムです。
本当に返金できるか販売元に問い合わせて見ました。
そうしたら期間内であれば間違いなくできるそうです。
ちなみに楽天の場合はこの様な形です。

返品交換について
商品の不備による場合は、開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換または返品いたします。
商品到着後8日以内にE-mailまたはお電話で当社までご連絡ください。
なお、商品到着後8日を過ぎた場合の返品は受付できません。

楽天のサイトからの引用になります。
返品は、原則的に商品の不備があった場合のみになります。
粒数が少なかったとか、不良品だったとかその様な形になります。
さらに商品到着から8日間だけです。
その点、公式サイトは15日間で例えば、「飲みにくい」とか「体に合わない」とか不備とは言えない要因でも返品ができるのはいいですね。

※追記 ホワイトヴェールの料金改定

今までホワイトヴェールを購入する際には四か月の定期縛りがありました。
しかし、2017年4月1日から定期縛り無しで、初回購入は980円ととてもお得になっています。
今までは定期縛りがあってお試しで購入することができませんでしたが、これから980円でお求めになることができます。
飲む日焼け止めを初めて飲む人にはとてもおすすめです

さいごに

今回は飲む日焼け止めホワイトヴェールを最安値で購入するならどこがいいかということを調べてきました。
金額の面だけでなく、サポート面も考えると公式サイトが一番だと思います。
金額設定は突然変わることがあります。
安いうちに購入することをおすすめします。

ホワイトヴェールを最安値で購入するならこちらの公式サイトでどうぞ。
ホワイトヴェール

 - ホワイトヴェールの口コミ , , , ,