日焼け止め.com おすすめ日焼け止めランキング

日焼け止めの総合サイト

*

セラムデューAAクレンズの口コミと一ヶ月間の使用効果とは?

      2016/03/16

 

あなたはセラムデューAAクレンズを購入するか迷っていませんか?
あなたはセラムデューAAクレンズの効果を調べてはいませんか?
今回は、40代の元美容部員の人にモニターになって使用してもらいました。
セラムデューAAクレンズのリアルな口コミです。

セラムデューAAクレンズの詳しくはこちらをご覧ください。
黄金のマスク美容液 セラムデューAAクレンズ

それではどうぞ。

■セラムデューAAクレンズを使用してみる

今回は、黄金のマスク美容液「AAクレンズトライアル60mlにチャレンジしてみました。
1本で4役のスキンケアの役割を果たしてくれるパーフェクトなスペシャルケアの使用感や効果をレポートしています。

■セラムデューAAクレンズの口コミ

株式会社ザ・ケアが販売する「セラムデューAAクレンズ」は、なんと1本で美容液、パック、クレンジング、洗顔として使えてしまうパーフェクトな商品とのこと!使う前からサイトや口コミを見てはワクワクでした。

ネット注文後、¥972円のAAクレンズは3日間で自宅に無事届きました^ ^

シンプルな清潔感とボリューム感のある箱の中身が気になります。

1

「セラムデューAAクレンズがなんと現物!?」

2

中身は、「セラムデューAAクレンズトライアル60ml」約15日分と使いかたや、特徴が書かれたリーフレット類が入っています。

とおもいきや…なんと

箱を開けてびっくり!何かの間違い?と思いましたが、「トライアルの注文が殺到し、数が足りないために現物120mlを送らせてもらいました」とのこと!

3

ラッキーというか太っ腹というか!30日間試せるチャンス到来に感謝です。
まさかの現物品到着で、私の毛穴悩みが一気に解消されそうな予感!

■セラムデューAAクレンズで老け顏にさよならできる期待感!

20代、30代と徐々に、毛穴が目立ちはじめて、アラフォー直前に恐怖を感じるようになりました。

なんだか、毛穴がとっても目だっていてファンデーションが毛穴に入り込んでみっともなかったのです。

《私の肌状態》
元々、乾燥肌で、洗顔後はすぐに化粧水をつけないとつっぱります。

少し前までは、目元の小じわ悩みだけだったのが、最近は口元のほうれいせん悩みも増えました。

たるんだ頬に、縦に広がり気味の毛穴が目立ちはじめています。

顎にはちょくちょく大人ニキビもできていて、跡がのこりつつあります。

最近は子育てにかまけて、化粧水と乳液だけでケア終了というパターンは多々ありました。

なんてアンバランスなお肌状態でしょうか!「セラムデューAAクレンズ」が救いの手を伸ばしてくれる事を祈りましょう!

いつも、何かのアンチエイジングを試さねばと思いつつ、試行錯誤でスキンケアを模索する日々でした。

で、このスキンケアにかけてみようとおもったきっかけは、面倒くさがりやで極力コストをかけずに毛穴ケアしたいという単純な動機です!

それにしても見てください!この高級感ある赤ボトル

朝晩使って30日分をしっかり使えば
効果も期待できそうですね。

4

■20万個の顔毛穴が老化を際立たせる!

顏だけでも毛穴って20万個もあるのです。これらが、なんらかの原因で黒ずんだり、開いたり、緩んだりする事で、たるみやシワがさらに目だってしまうという負のサイクルが…

そんな悪循環を防ぐためにも早めに毛穴ケアをスタートさせるのが理想なのです。

特に、小鼻や頬の毛穴はとても目立ちやすくてメイクでもなかなかカバーできない厄介な部位です。

5

理想は赤ちゃんのような毛穴の目立たない肌ですが、毛穴が目立つまでは、長い年月が経過しています。地道なケアが必要になりますし、諦めない事です。

■今までも試してきた毛穴ケア

20代後半、30代前半に試した某毛穴商品は、期待はしていたものの…。つけた瞬間パサパサに乾燥したり、毛穴に成分が詰まって白浮きしたりと、腑に落ちない結果でした。
それ以来、毛穴ケアには期待していませんでしたが、「セラムデューAAクレンズ」に関しては何かが違うのです。

まず、テクスチャーの心地よさに、のめり込んでしまいそうです。
プッシュした瞬間、ハチミツのようにとろけるテクスチャーが気に入りました。

■セラムデューAAクレンズは5種の黄金植物エキスと厳選美容成分が年齢毛穴に働きかける

大事なことは「セラムデューAAクレンズ」の有効成分達です!5種類の植物成分と、それにプラスされた美容成分は、年齢毛穴に着々と働きかけてくれる事間違いなしです。

《年齢毛穴に働きかける植物エキス5種!》

・黄柏(オウバク)…炎症作用、毛穴引き締め、肌荒れ防止

・地黄(ジオウ)…肌リズムを整えて、保湿効果に優れる

・黄芩(オウゴン)…皮脂分泌を抑える

・金銀花(スイカズラ)…肌ダメージの回復、収れんに期待

・黄連(オウレン)…抗菌作用、ニキビ予防

これら5種類にプラスしてソフトピーリング成分や、保湿効果成分がしっかりプラスされています!

この赤いボトルの中身は、まさに!毛穴エイジングケア成分の宝庫ですよ。

■黄金の3ステップで年齢毛穴緩和に挑む!

《ソフトピーリング》
毛穴の奥から、古い角質や皮脂よごれを溶かし出してくれます。

《簡単10秒パック》
ゆるみがちな毛穴を約10秒間のパックで引き締めてあげます。

《代謝促進マッサージ!》

簡単なマッサージで代謝を促進させ、ハリを回復、ぷるんとした弾力を取り戻します。

「セラムデューAAクレンズ」1本で、除去、引き締め、代謝促進が一気にできてしまえば、大人特有の毛穴悩みもあっというまに回復できますね。
まさに、効率良いケアです。

■セラムデューAAクレンズは簡単な使用方法だから長続き!

ケア方法が難しかったり、長々かかるお手入れでは、長続きしないのが予想されますね。

そんな、面倒なケアははじめからしないほうが良いと考えていたので「セラムデューAAクレンズ」の使用方法は、まさにドツボでした。

4つのステップでご説明しましょう!
さぁ、カチューシャやターバン、タオルなどで顔全体を出してスタートです。

6

リーフレットにもわかりやすくのっています。

7

《ステップ1・のばす》
手のひらには、だいたい2〜3プッシュの量をとります。
※個人的に私は3プッシュが適量でした

8

リップやアイメイクなどのポイント部位から馴染ませるのがコツです。
この時、薬指と中指の腹を上手につかって馴染ませましょう

※私の使用している落ちにくい口紅がスルスル落ちたのにはビックリです。

9

クレンズをなじませると、みるみる口紅が落ちていきます。
10

《10秒パック》

顔全体になじませたら、10秒そのままおきます。
これがパック効果です。

白くなったり、テカテカになったりするわけではなく、まさにツヤが出る程度のパックです。これなら急に来客があっても出ていけそうです。

このパックはテレビを見ながらしています。

ながらケアができるなんて、益々私の理想です!
11

この時、保湿成分がしっかり浸透し、毛穴をキュッと締めてくれるのがわかります。たった10秒の間に得られる効果は絶大ですね。

《簡単マッサージ》

パック後は、リンパの流れに沿って簡単なマッサージをしますが、特にこれといった決められたマッサージ方法はないため、特に毛穴が気になる部位を念入りに優しくマッサージしました。

《洗い流して完了!》

最後にぬるま湯で洗い流せばすべてが完了です。
洗顔効果も得られましたよ。

ちなみに、すすぎはすっきりするまで、人肌くらいの湯温で流すのがポイントです。
熱いお湯は、潤いを逃してしまいます。

しっかりと、すずがないとベタつきが残ります。これは、裏を返せば保湿成分がしっかりあるからなのです!

また、肌の敏感な人はパックを長時間したままだと痒みが出てしまう事もあるでしょう。
正直、私も数分超過したら痒くなりました。

あと、びっくりしたのが洗い流した後に触るとキュッと音がしました。まるでサランラップをひっかいたような音です。
これ本当です!

洗顔後は、なるべく早めにローションをつけましょう。浸透の良さが一目瞭然でわかります!

12

■アラフォー世代が気になるユルユルたるみ毛穴

まさに、ハリ不足で毛穴がダランとたれ下がり状態、まるでだらしのない肌に感じるのは、気のせいでしょうか…

13

最近、最も気になる毛穴は、何といっても、ゆる〜く開いた頬の毛穴です。

頬がたるみはじめて、毛穴が目だつのか、毛穴が目立って頬たるみが目立つのか鶏と卵のような関係でややこしいですね。

ですが、どちらも正解で、毛穴もタルミケア両面から実施する必要ありです。

■黒ずみがすごい!角栓毛穴

毛穴に、過剰な皮脂や角質が除去されずに蓄積され続けた結果…皮脂腺の多い鼻部分が黒く目立つ状態です。
残念ながら、私の顔には、この症状もありです!

14

■パックリ毛穴は角化の乱れ

パックリと開きやすい毛穴は、水分低下による角化の乱れです。

自分の場合、冬場の乾燥時期、口元のほうれいせんあたりにそってパックリ毛穴が発生します。

潤い補給で、なんとか改善できるかな?というレベルです

15

■気になるテクスチャーの香料

ケア継続のポイントにテクスチャーと香料があげられます。

どちらかが苦手だと、良い成分で効果が期待できそうでも、途中で断念せざる終えなくなるでしょう。

「セラムデューAAクレンズ」のテクスチャーですが、ワンプッシュで下の写真のような感じです。
はじめ、「ジェルタイプで皮膚に止まる感じかな?」と想像していましたが、意外や意外、液体とジェルの中間の硬さで、数秒後には指の間から流れ落ちます。粘性のない水アメといった感じでしょうか。

プッシュしたらすぐに顏に乗せてクレンジングをスタートしなければなりません。

あと香料ですが、製品裏に記載された成分表示上は、無香料となっていますが、上記でも述べたように主要成分が5種の植物エキスです。和漢のような、軽い漢方薬のようなニオイはします。

漢方薬などのニオイが苦手な人は、苦手かもしれません。

ですが、クリームなどのケアと違い、洗い流すため、ニオイを感じるのは
クレンジング→パック→マッサージの数分で、あとは流すためニオイはその過程だけです。

その数分は頑張れるという人は、オススメです。

逆も然りで、和漢のニオイに癒されるという人も少なくありません。

ニオイだけは好み も関係していますから!じっくり試してみてから本購入でも遅くないでしょう。

16

17

■毛穴が目立つ原因に着目!

毛穴ってなぜ目立つんでしょう?

今まではシミや乾燥、しわばかりに気をとられて毛穴悩みなんて少しも考えたことはありませんでした。

若い時の毛穴は、過剰に分泌される皮脂が毛穴を押し広げる事で目立ちます。

ですが、もうこの年齢になると考え方はまるで違い、乾燥やハリのなさが毛穴をダラーんとだらしなく広げているのです。

そうです!大人になってから目立つ毛穴は縦に広がりだらしなく見えるのが特徴なのです。

しかも、様々な社会的ストレスにより肌のターンオーバーが乱れるため、古い角質がどんどん毛穴に蓄積されてしまうのですね。

若い頃の毛穴目立ちの原因よりも、さらに奥深く、様々な要因が絡み合っているのです。

ですから、「セラムデューAAクレンズ」のような様々な観点からケアできるスキンケアが的を得ているという事になるのですね。

■私の毛穴が目立つことによって体験した不快な出来事

毛穴が目立つ事によって不快な経験をした事がある人は少なくないでしょう。

シミやそばかすはファンデーションやコンシーラーなどでカバーできますが、毛穴は隠そうとすると余計に目立ちやすくなり、まるで蟻地獄のように悪循環になります。

よく、毛穴を隠そうとして毛穴にファンデーションが溜まっている人を見ませんか?

まさに、今の私がそうです。人と接近して話をすると、なぜかホウレイ線辺りの毛穴をじっと見られているのです。

相手からは、「この人、毛穴すごいなぁ」と思われているのでしょう。
人と話をするのが怖くなりますね。

一般に、相手から見て、シミやそばかす、しわ悩みはスルーされがちな肌悩みですが、毛穴悩みはどうしてか、だらしなさをイメージさせてしまうため、早急なケアをしたく思うのです。

■セラムデューAAクレンズの使い方とステップ

「セラムデューAAクレンズ」の使い方は本当に簡単で、面倒くさがりやの私にはかなりぴったりでした!

1本で4役ですから、まさにその分時短にもなりますし、朝の忙しい時にもサッサとケアできてしまいます。

一方で、今までに何個ものスキンケアを真面目にライン使いしていた人は、これ1本で済ます過程に戸惑いを感じるかもしれません。

私もはじめは、「本当にこれ1本で大丈夫?」と半信半疑でのスタートでしたし、そもそもオールインワン的ケアに疑問を持っていましたから…。

■1ヶ月後の変化と正直な感想

あっといいうまの「セラムデューAAクレンズ」との一ヶ月が過ぎ、クレンズの底がつきました〜。

肝心の効果は、多いにありましたよ。

・最高に気に入ったのが、クレンジング力です!

・ほうれいせん脇の毛穴が目立たなくなり、ほうれいせんもいつの間にか消えていました

・小鼻の毛穴に沈着した黒ずみが薄くなりました

・洗顔後のつっぱりがなくなり、しっとりしています

・毛穴ケアとして使用していたのに、顎に頻繁にできていたニキビが全くできなくなりました。

・「血色が良くなったね」と何人かの友人から言われました。

■定期購入にチャレンジ!

18

「セラムデューAAクレンズ」を1カ月使用して得られた事が上記のようにたくさんありました。

もちろん、まだ結果が曖昧で、もう少し使用しないとわからないだろうという箇所もあります。

ですから、定期購入にチャレンジ!

割引もあるし、肌に合わなければ途中でストップも可能なため、安心してスタートできます。

なにせ、定期便だけの豪華特典にもひかれてしまいます。

■まとめ

いかがでしたでしょうか?

大人特有の毛穴に悩まされた事がまるで嘘のようになるスキンケアです。

登竜門となるのは、和漢系の香りに馴染めるかや、オールインワンでのケアに物足りなさを感じないかだと思います。

これは、私の主観ですが、AAクレンズの魅力は、毛穴ケアである以上に、トータルなスキンケアが簡単に、コスパよくできてしまう画期的なスペシャルケアだと思うのです。

とくに、クレンジング力はウォータープルーフメイクをスルスルと落としてしまうところに最高の魅力を感じます。

今までポイントメイクとオイルクレンジングをペア使用していたのはなんだったのだろう…と。

紫外線が強くなる時期です、益々、毛穴も悩みも増えるでしょう!

毛穴ケアにあきらめかけていた人はぜひ、「セラムデューAAクレンズ」をトライアルからスタートするのが良いと思いますよ。

今回モニターをしたセラムデューAAクレンズの詳しくはこちらをご覧ください。
黄金のマスク美容液 セラムデューAAクレンズ

セラムデュー

関連記事になります。合わせて御覧ください。

セラムデューAAクレンズの口コミ!30代主婦のレビュー

セラムデューAAクレンズの口コミと効果!3人の女性にも聞きました

 - セラムデューAAクレンズの口コミ ,