日焼け止め.com おすすめ日焼け止めランキング

日焼け止めの総合サイト

*

【口コミ】リブランコートの良かった点、悪かった点とは?効果はどうなの?

   

 

リブランコートの口コミ

リブランコートの口コミ

リブランコートを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

リブランコートを試しに見てみる

私は40代の主婦。

肥満防止に、毎朝10キロほどランニングしています。

そんな私の悩みは「日焼け」。

ランニング前には日焼け止めを塗りたくり、帽子・サングラス・UVマスク・手袋と鉄壁の日焼け対策をしています。

でも気がつくと、デコルテやうなじがうっすら日焼け。

足首も、スパッツとスニーカーの間が茶色くなっています。

さらに主婦には「うっかり日焼け」の罠がいっぱい。

洗濯ものや布団干し、花の水やり、ゴミ出し、子どもの送迎等々。

家事や育児で外に出るたびに、日焼け止めクリームを塗るなんて、ちょっと面倒ですよね。

つまり「塗る日焼け止め」は、「面倒」なうえに「日焼けを防ぎきれない」という弱点があるんです。

美白サプリを飲んでみたけれど・・・?

家事やスポーツの日焼けケアは、外側からでは不十分。

そこで私は、サプリメントで日焼け対策をすることにしました。

ビタミンCとL-システインのサプリを1日3回。

どちらも「もとの肌を明るくする」効果は望めそうですが、「焼かない効果」までは期待薄。

しかも私が飲んでるL-システインサプリ、粒が大きくて喉に引っかかるんです。

これでは続けて飲むのは困難。

「日焼け止め専用」で、なおかつ「粒が小さくて飲みやすい」サプリを買おうと決めました。

そこで出会ったのが「リブランコート」だった!

「日焼け止めサプリって沢山あるけど、どれが人気なのかな?」

私はSNSで、人気のあるサプリメントを調べました。

するとどうやら「リブランコート」が人気の様子。

「リブランコートが出国までに届きますように」という書き込みも。

リゾートに行く女性が、旅行先に持っていきたいそうです。

旅先にまで持っていくなんて、相当リブランコートに惚れ込んでますよね。

さらにこのリブランコート、「定期ならプチプラ」「美肌効果もある」という口コミも。

日焼け止めサプリって、結構値段が高いんですよね。

サプリメントは毎日飲むものなので、「プチプラ」というのは大きな魅力です。

それに「日焼け止め」だけでなく「美肌効果もある」というのも気になる!

「これはリブランコート一択かな?」と、心が揺れ動きました。

私が「リブランコート」を選んだ理由とは?

安心して家事やスポーツに励むために、私はリブランコートの購入を決意。

なぜ私がリブランコートを選んだか。

その理由をお伝えしますね。

美肌・エイジングケア効果も望める!

日焼け止めサプリの効能は、たいてい「日焼け対策」のみ。

でも私はもう40代。

美肌やエイジングケア効果もほしいところです。

リブランコートはセラミドやヒアルロン酸、プラセンタなど美容成分・エイジングケア成分が豊富。

リブランコートの口コミ

ここまで美容成分が入った日焼け止めサプリは、なかなかありません。

だから私はリブランコートを選びました。

排出効果で、もとの肌をいっそう明るく!

色の白いは七難隠す。

日焼け防止だけでなく、もとの肌も明るくできれば最高ですよね。

リブランコートは「これからたまるもの」を防ぐだけでなく、「過去にたまった古いもの」を排除。

肌のターンオーバーに働きかけ、メラニンを排出する効果が期待できます。

全身美白を目指す私にとって、「さらに白く!」を目指せるリブランコートは願ってもないサプリです。

お砂糖が入っていない!

私は糖質制限中。

炭水化物をほとんど抜き、料理に使うお砂糖やお酒も低糖質のものにしています。

サプリメントも、できれば糖質のないものがベター。

リブランコートは砂糖不使用なので、糖質制限中でも安心して飲めます。

コスパが高い!

日焼け止めサプリは意外と高価。

1ヶ月7,000円近くするサプリだと、1日あたりのコストは250円にも。

その他、最初の1ヶ月は1,000円未満(1日30円)の激安サプリでも、2ヶ月以降は価格が大幅アップ。

1日170円近くしてしまいます。

リブランコートの定期購入なら、最初の1ヶ月は1日66円。

2ヶ月以降も1日158円で飲めます。

ペットボトルのお茶1本分で、24時間日焼け・美肌ケアができるなら安いもんです。

「リブランコート」の特徴とは?

リブランコートは、日焼けケア・美肌に励む女性に人気のサプリ。

飲んだ人の91%が「満足している」と答えています。

その人気の秘密は、どこにあるのでしょうか?

リブランコートの特徴を調べてみました。

特徴1:高い抗酸化力

日焼けによる肌ダメージは、「活性酸素」が要因です。

リブランコートは「フラバンジェノール(松樹皮抽出物)」と「レッドオレンジ抽出物」、ダブルの力で活性酸素除去をサポートします。

リブランコートの口コミ

リブランコートの口コミ

なかでもフラバンジェノールに含まれるポリフェノール「OPC」は、抗酸化力が超強力。

少しの量で、日焼けケアに効果を発揮します。

特徴2:メラニン生成を抑制

リブランコートは、メラニン生成を抑える成分がたっぷり。

「レッドオレンジ抽出物」は、飲むだけで「紫外線照射後の赤みを抑えられる」との報告が。

「ザクロエラグ酸」はメラニンのもと・チロシナーゼを鎮静化。

リブランコートの口コミ

メラニンの生成を抑えると言われています。

特徴3:高い美肌効果

リブランコートは日焼けケアだけでなく、美肌・エイジングケア効果も期待できます。

その秘密は「セラミド」と「ビタミンエース(ACE)」。

「米グルコシルセラミド」は「日本人に合うセラミド」なので、日本人の肌をより美しく。

乾燥や外部刺激から肌を守り、潤いを長く保ちます。

またリブランコートはビタミンCだけでなく、ビタミンAとEも配合。

ビタミンCは、ビタミンAやEと一緒に摂ると吸収率がアップ。

リブランコートなら、効率的にビタミンCパワーを注入することができます。

リブランコートの口コミ

特徴4:十分な安全性

サプリメントは口に入れるものなので、安全性が気になりますよね。

そこでリブランコートの安全性を調べたところ、心配ないことがわかりました。

・農薬検査、放射能検査をクリア:放射性セシウムや残留農薬をチェックした結果、いずれも検出されませんでした。

・国内のGMP認定工場で製造:リブランコートは、厚生労働省の品質管理基準を満たした工場で作られています。

リブランコートの特徴は、「高い抗酸化力」「メラニン生成を抑制」「高い美肌効果」「十分な安全性」の4つ。

日焼け止めだけでなく、トータルなエイジングケアやスキンケアをしたい女性におすすめです。

サプリメントの安全性が気になる人も、安心して飲めますよ。

「リブランコート」をついに購入!

リブランコートが届きました。

リブランコートの口コミ

注文して2日後に到着。

ポストに入れてくれるので、不在でも安心です。

「飲む日焼け止め」は、なるべく早い時期から飲むのが重要。

早く届けてくれると、それだけ効果も高くなるので嬉しいです。

ゴールドと白の袋が「太陽に打ち勝つ!」感を醸し出しています。

リブランコートの口コミ

同封されている説明書や口コミも、内容が詳しくて大助かり。

リブランコートの口コミ

全額返金保証の案内も丁寧に書かれていて、アフターケアの良さを感じます。

リブランコートの口コミ

「リブランコート」を飲んでみました。

私が飲む時間は、朝いちばん。

ランニングやゴミ出し、洗濯もの干しなど「恐怖の日焼け時間」が朝に集中しているので、起きたらすぐに飲むようにしています。

リブランコートを飲む量は1日2~4粒。

私は現在、毎日2粒ずつ飲んでいます。

リブランコートの口コミ

1粒の大きさは7ミリ程度なので、2粒まとめて飲んでも苦になりません。

リブランコートの口コミ

L-システインの巨大サプリに悩まされた身としては大助かり。

真夏になったら1日4粒飲もうかな。

においはありませんが、味はちょっぴり甘酸っぱい感じ。

リブランコートの口コミ

ポリフェノール豊富なスーパーフード、アサイーが入っているからでしょうか。

ベリー系の甘酸っぱさが、ほんのりとあります。

現在、飲みはじめてから2週間ほど経ちますが、実感した効果は次の2つです。

「うなじ」が焼けていない。

私はショートカットなので、うなじは「日焼けの危険地帯」。

ネックレスなどをすると、こまめに塗るのも大変で、どうしても日焼けしやすいんです。

うなじの日焼けに毎日ヒヤヒヤしていましたが、ある日、夫にうなじを見てもらったところ「最近、日差しが強いのに焼けてないね」と言われました。

暑くてもシワシワしなくなった。

日差しが強くなってくると、手や首が乾燥してシワシワしてきますよね。

でも今年は、シワシワゴワゴワ感が軽減。

暑くなる前からリブランコートを飲んでいたおかげかもしれません。

今やリブランコートのおかげで、とにかくランニングも家事も楽しくて仕方がありません。

「日焼け止めをこまめに塗らなくていい」「うっかり焼けを防げる」というだけで、ゴミ出しや布団干しも笑顔でこなせるように。

ランニング中も、すれちがうランナーに思いっ切り笑顔で挨拶しています。

リブランコートがくれた副産物に、日々驚いています。

「リブランコート」、ここが良かった!

リブランコートの「良かった点」は次の3つです。

●日焼けストレスの軽減。

●日差しによる乾燥緩和。

●飲みやすい。

リブランコートを飲み、まずいちばん良かったのは「日焼けのストレス」がグッと軽減されたことです。

日焼け止めクリームだけに頼っていると、「塗り残し」や「コマメに塗る」といった重圧から逃れられません。

でもリブランコートがあれば、塗り残しや塗り忘れにあわてることがありません。

リブランコートを飲んでから、今まで、いかに「日焼け対策に心を蝕まれていたか」に気づきました。

日差しによる乾燥も和らぐみたい。

私は毎年暑くなってくると、手や首のあたりがカラカラになってきます。

でもリブランコートを飲み続けていたところ、カラカラ・シワシワ・ゴワゴワといった不快感が軽くなっていることに気づきました。

リブランコートは「飲みやすさ」も魅力。

ニオイもなく粒も小さめなので、毎日サッと飲めます。

サプリメントは毎日飲まないと意味がありません。

リブランコートの人気の秘密は「飲みやすさ」にもあるんです。

リブランコートを飲んでから、QOL(生活の質)がすごく上がりましたね。

ランニングも家事も、そして子どもとの外遊びなども身軽にできるようになり笑顔の毎日。

良い買い物ができたと思います。

「リブランコート」、ここが悪かった!

リブランコートのデメリットは、化粧品ほどの美肌効果はない点です。

プラセンタやセラミドなどが入っているので、「飲んですぐモチモチ」などと期待するとガッカリするかも。

日差しによる乾燥緩和は感じますが、モチモチプリプリまで目指すのなら、リブランコートだけでは力不足(長期間飲めばモチモチになるかもしれませんが・・・)。

あくまで「日焼け止めサプリに、美肌効果がついてくる」ぐらいの感覚で飲んだほうが良いです。

「リブランコート」は、こんな人におすすめ!

●日焼けがイヤで、家事や育児が憂うつな人。

●野外でスポーツをする人。

●敏感肌で日焼け止めを塗れない人。

●「塗る日焼け止め」だけでは、日焼けが防げないと悩んでいる人。

●ニオイのあるサプリ、大きくて飲みにくいサプリは避けたい人。

●日焼けによる乾燥を防ぎたい人。

リブランコートで日焼けケアが楽になると、毎日がすごく快適になります。

「飲む日焼け止めなんて効果あるの?」と疑うのも無理はありません。

でも日焼け止めクリームをしょっちゅう塗ったり、塗り残しにショックを受けたりするストレスは美肌の大敵。

日焼けケアが楽になるだけでも、肌の調子が違ってきますよ。

リブランコートを最安値で購入することができるのはどこ?amazon?楽天?

リブランコートを購入する場合、一番安く買うことができるのはどこでしょうか?

試しにamazonや楽天で購入できるか調べてみました。

amazonや楽天にはリブランコートは販売していませんでした。

ドラッグストアでも調べてみましたがそこでも販売していませんでした。

今のところ、リブランコートを購入することができるのは公式サイトのみになります。

公式サイトだと今だと75%offで購入することができるのでとてもお得ですね。

詳しくはこちらをどうぞ。

リブランコートを最安値で購入してみる

まとめ

女性は家事や育児など、日に当たる場面が多いもの。

朝、飲むだけで全身日焼け対策ができると生活がガラリと変わります。

リブランコートを朝飲めば、家事もスポーツも楽しくなり、ダイエットもできちゃうかも!?

ちょっと大げさかもしれませんが、リブランコートは人生変わっちゃうサプリです。

リブランコートを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

リブランコートを試しに見てみる

 - リブランコートの口コミ , ,