日焼け止め.com おすすめ日焼け止めランキング

日焼け止めの総合サイト

*

今売れてる飲む日焼け止めおすすめランキング!比較表と口コミも紹介

      2018/04/19

日焼け止め

【2018年4月19日更新】

お急ぎの人用にランキングを掲載します。

1位

ホワイトヴェール
(当サイトで一番の売れ筋)

2位

リブランコート
(美容成分で選ぶならコレ)

3位

メディパラソル
(コスパで選ぶならコレ)

「何か良い日焼け止めはないかな…」

「敏感肌で乾燥肌だけど日焼けをしたくない…」

「いつもうっかり日焼けをしてしまう…」

「毎日、日焼け止めを塗るのがめんどくさい…」

そんなことを思ったことはありませんか?

一つでも当てはまるなら是非読み進めてみてください。

2017年頃から人気モデルさんを中心に飲む日焼け止めが爆発的な人気になっています。テレビや雑誌でも既に取り上げられているので、あなたはご存知かもしれませんね。
インスタグラムで紹介しますが多くのモデルさんが飲む日焼け止めを取り入れています。

飲む日焼け止めは、日焼けをしないために飲むと思っている人が多いでしょう。
もちろんそれも飲む日焼け止めの効果の一つになります。
しかし、それだけが飲む日焼け止めのメリットではありません。
そのことをまずお伝えしましょう。

目次

紫外線対策をするのはなぜ?

まずはなぜ紫外線対策をするのでしょうか?

Rakutenネットリサーチでは705人の人にその事を調査してみました。

rakutenネットリサーチより引用

rakutenネットリサーチより引用

1位は、しみができるのを防ぐという意味があります。
これは他のサイトなども調べてみましたが、しみやそばかすができるのを防ぐという意見の人が大多数でした。
逆に20代に目を向けると、白い肌を保つためというのが多かったですね。

女性は30代の「しわ・たるみができるのを防ぐため(51.1%)」、40代の「シミができるのを防ぐため(92.5%)」など、美容を理由とする回答が高かったが、「白い肌を保つため」という回答は20代の59.8%から年代が上がるにつれて低下した。美白意識は若い世代ほど強いようだ。

20代の時はしみやそばかすなどより黒く焼けない白い肌の方に関心がいきますが、将来必ず後悔するのはしみやそばかすです。
なので20代だからと言って「多少焼けてもいいや」と思わずにちゃんとした紫外線対策をしておくことが大切になります。

なぜ紫外線対策が重要かについてはこちらの記事「なぜ紫外線対策は必要なの?方法は何があるの?」で解説していますのでご参照ください。

日焼けでシミやくすみが出来るのは何故?

日焼けするとメラニンが皮膚の表皮だけでなく、その奥の真皮層にまで到達します。

特に波長の長いUVA波は、真皮層で肌のハリや弾力を支えているコラーゲンの構造まで破壊してしまいます。

コラーゲンは網目のように真皮層で肌の弾力を支える柱のような役割をしているのです。

メラニンが生成される過程としては、 チロシン→ドーパ→ドーパミン→メラニン といった風に、色素細胞からメラニン色素(黒いシミ)として皮膚の表面に表れます。

何故飲む日焼け止めがいいのか?

塗る日焼け止めに比べて、飲む日焼け止めがおすすめの点としては、

・日焼け止めの塗り直しをする必要がない

・飲む日焼け止めなら体全身をカバーできるのでサンダル跡や首元の日焼けもケアできる。うっかり日焼けの防止になる

・飲む日焼け止めには、美容成分が多く含まれているものもあるため肌荒れなどのケアにも繋がる

・海やプールに行った時に日焼け止めが落ちる可能性があるが飲む日焼けならその心配がない。同様に汗で日焼け止めが落ちるという事もない

・日焼け止めを落とす時に専用のクレンジングなどを使用する場合があり、その際には肌を傷つける可能性がある。飲む日焼け止めだとダブル洗顔などをする必要がない

・日焼け止めを塗るとその成分が肌に詰まりニキビや吹き出物を作ってしまう原因になる。また既にできてしまっているニキビや吹き出物を悪化する可能性があるが飲む日焼け止めならその心配はない

・日焼け止めを長時間塗っていると皮膚が呼吸ができずに新陳代謝などの皮膚本来の働きができなくなる可能性があり、シミやしわの原因になる場合がある。

・日焼け止めを塗ると肌が荒れたり、かぶれたりする可能性があるけれども飲む日焼け止めならその心配がない

などがあります。

飲む日焼け止めのメリットについてはこちらの記事「飲む日焼け止めのメリット11選。日焼け止めの悩みを全部解決できます」で詳しく解説しています。

塗る日焼け止めでの悩み

それでは次には塗る日焼け止めで悩んだこと、困ったことについて考えてみましょう。

Rakutenのネットリサーチで506人にアンケートをした結果がこちらです。

rakutenネットリサーチより引用

rakutenネットリサーチより引用

日焼け止めで一番悩んだこと、困ったこととして、「日焼け止めがベタベタする」「日焼け止めが白くなる」「塗り直さなければいけない」など大きく分けて8項目が挙げられています。
その中で「価格が高いこと」以外は全て飲む日焼け止めに変えることにより悩みを解消することができますね。
あなたが日焼け止めで一度は思ったことがあるかもしれませんが、実は多くの人も上記の事で悩んでいたのです。

こちらの記事も合わせてご覧ください。

日焼け止めがベタベタするのはなぜ?ベタベタしない日焼け止めはあるの?

日焼け止めで白くなる理由は何?白くならないおすすめの日焼け止めはコレ

顔に日焼け止めを塗った時の塗り直しの時間やタイミングってどうしたらいいの?

ワセリンがすごい!日焼け止めと併用で日焼けのムラを無くす方法

肌断食と飲む日焼け止め

肌断食という言葉をご存知でしょうか?
今、美肌を作る上でとても注目されているスキンケアになります。

肌断食という言葉を初めてお聞きしたという方はこちらの記事「肌断食とは?どういう効果があるの?期間はどのくらいするの?」をご覧ください。

やり方は簡単で、メイクもスキンケア化粧品も何もしない日を作るというものです。
これは、元々化粧品には肌に害を及ぼすという考え方があります。

肌断食のやり方についてはこちらの記事「肌断食の正しいやり方とは?毎日できない場合はどうしたらいい?」で詳しく解説しています。

肌断食の先駆的な宇津木式ではこの様に考えられています。

紫外線以上に日焼け止めは肌に障害を起こす有害なものと考えられています。理由は界面活性剤をはじめ肌に刺激になる成分が入っていて バリア機能を破壊して肌に炎症をおこさせる原因になるからです。
また、日焼け止めをつけるとき落とすときに肌をこするのでこれもよくないということなんです。 なので、日焼け止めは基本的には日傘や帽子、長袖のシャツを着るなど紫外線を遮光することがメインになります。

それだけ塗る日焼け止めによるデメリットがあるんですね。

肌断食中の紫外線対策についてはこちらの記事「肌断食中に日焼け止めはどうしたらいい?紫外線対策はどうする?」で詳しく解説しています。

肌断食中のメイクについてはこちらの記事「肌断食中のメイクはどうしたらいい?使えるメイクってある?」をご覧ください。

でも、薄いメイクと日焼け止め無しで外出するのって不安ですよね?
そこで出番なのが飲む日焼け止めになります。
肌に有害な界面活性剤を塗らずに日焼け対策をすることができることこそが飲む日焼け止めのメリットなんですね。
肌断食で美肌を目指しながら、UVケアをすることができるのです。
肌断食は本格的なものだけではなく、例えば週末だけ肌断食をするとかクレンジングを使用しない肌断食をするなども効果があります。
なので、肌断食と飲む日焼け止めはとても相性がいいのですね。
肌トラブルを抱えている人は是非、肌断食も取り入れてみてください。

「肌断食をしているけど効果が実感できない…」という方はこちらの記事「肌断食は効果なし?失敗してしまう原因や理由6選」をご覧いただければと思います。

飲む日焼け止めランキング

それでは、今売れているおすすめの飲む日焼け止めをランキング形式でご紹介しましょう。
このランキングは紫外線ブロック率を重視して選んでいます。

1位 ホワイトヴェール

ホワイトヴェール TOP

ホワイトヴェールの特徴

・外出する前に2粒飲むだけでOK。

・1袋60粒入りでおよそ1ヵ月分が初回注文の方は980円(送料無料)。4ヶ月継続が条件リニューアルで定期縛りなしになりました。

・15日間全額返金保証付き。

・続けてキレイ!コースは自動お届け定期コース2回目以降は34%オフの4980円!

ホワイトヴェールの成分と効能について

・99.9%植物由来成分。

・シトラス&ローズマリーから抽出したニュートロックスサンという天然ポリフェノール配合。

ニュートロックスサンは、体内で発生させる活性酸素の除去に効果があり、日焼け後のしみやしわを抑える働きがあります。

また日焼けによる炎症を抑制する効果もあるので紫外線にはとても効果が高いです。

そしてメラニンが増えるのも抑える効果もあるのもいいですね。 外国では有名な成分ですが、日本でもついに流通し始めました。

ニュートロックスサンについてはこちらの記事「飲む日焼け止めの成分のニュートロックスサンってどんな効果あるの?副作用は?」をご参照ください。

・その他の美白成分

ザクロエキス、メロンプラセンタ、ルテイン、クロセチン、グァバ、アムラ、レモン、ホーリーバジル、トマト。

ホワイトヴェールの成分についてはこちらの記事「ホワイトヴェールの成分効果を大公開。美容効果もすごかった」で詳しく解説しています。

分からないことを販売元に問い合わせて見た

公式サイトを見ていただけでは分かりづらいという事で販売元に色々と問い合わせて見ました。

ちなみに電話越しに「ホワイトヴェールの効果や効能を教えて頂きたいのですが?」と問い合わせたら、わざわざ効果効能に詳しい人と電話を代わってもらい丁寧に答えてくれました。

それではこちらが質問です。

Q.外出何時間前に服用すると効果があるの?

朝に飲むのは分かりましたが、具体的に外出の何時間前にホワイトヴェールを飲めばいいのか尋ねました。

聞くところによるとホワイトヴェールは、食品なので具体的に何時間前という事はないとのこと。

ただ臨床実験では、服用して三日目くらいから効果が現れるとのことです。

Q.服用から効果が三日目だと遅くない?

正直、朝服用したらその日に効果があると思っていたので意外でした。

それでは、三日前からホワイトヴェールを飲み始めないと日焼け対策には効果が無いのか尋ねました。

ホワイトヴェールは三日くらいから効果が現れます。 ただ紫外線を浴びてからも三日目くらいに活性酸素が発生します。

活性酸素がしみやしわなどの肌トラブルの元凶なんですが紫外線を浴びてから発生するのに時差があります。

つまり、紫外線の悪影響が現れるのは三日目辺りからなのでホワイトヴェールの効果が三日目くらいに現れたとしても十分効果が間に合うという事です。

もっといえば紫外線を浴びてからでもホワイトヴェールを飲んでも効果があるというのです。

紫外線を浴びた後からホワイトヴェールを飲んでも紫外線対策として効果があるというのには驚きました。

これで飲み忘れをかなり防ぐことができるのではないでしょうか。

Q.ホワイトヴェールは毎日飲んだ方がいいの?紫外線を浴びる時に飲んだらいいの?

これは毎日継続的に飲んだ方がいいとの回答です。

継続的に飲んだ方がいいという臨床実験として、ホワイトヴェールを飲んで1日目の人と85日目の人では実に紫外線への防御力が60%もアップするというデーターがあるそうです。

85日ですから約三ヶ月間飲み続けると紫外線のダメージを60%も防ぐことができるのは大きいですね。

Q.何歳から飲むことができるの?

4歳以上が推奨とのことです。

Q.飲んではいけない人はどういう人?

妊婦、授乳中の人は飲むのを控えるようにとのこと。またアレルギー持ちの人も気を付けてくださいとのことでした。

Q.15日間全額返金保証の流れはどうしたらいいの?

返金保証について問い合わせてみました。

返金保証をするには、まずはその旨を販売元に電話します。

15日間以内なら開封済みでも可能です。 電話後にホワイトヴェールを販売元に郵送します。

ちなみに郵送代は購入者の支払いになります。 そうしたら口座を指定すると口座に振り込みをしてくれるとのことです。

クレジット決済の場合でも口座振り込みになります。

振込手数料は販売元で負担してくれるとのことです。

なのでホワイトヴェールを返金保証をお願いする場合にはホワイトヴェールの郵送代のみ負担することになります。

後は、お金の負担はありません。

ホワイトヴェールの口コミ情報

ホワイトヴェールの口コミ情報を集めました。

ニックネーム:まる子
年齢:20代後半
満足度:

ホワイトヴェールを使用して二週間経ちます。
サプリは飲みやすく、匂いもきつくないので良いですね。
日焼け止めと併用しています。
敏感肌なので日焼け止めを10~30SPFくらいの肌に優しいものに変えました。
飲む日焼け止めを飲むようになってからお肌の調子がいいです。
あまり外出しない時はファンデーションで済ませることもあるのでホントに手間がかからなくなりました。

ニックネーム:koko
年齢:30代前半
満足度:

知人の紹介でホワイトヴェールの存在を知りました。
私は日焼け止めを塗り忘れることもあるのでこれは心強いですね。
また朝に飲み忘れた時には後から飲んでも紫外線対策になるっていうも大きいです♪
紫外線が強い時には4粒飲んで紫外線対策をしています。
日焼け止めより値段が少し張るので満足度は星四つ半にしましたが、この金額でシミやシワが防げるなら安いものだと思っています。
40代に向けてシミ、シワ対策に飲む日焼け止めは欠かせません!

ニックネーム:サエコ
年齢:20代後半
満足度:

雑誌で飲む日焼け止めのサプリの存在を知りました。
またこのサイトのランキングでホワイトヴェールの存在も知り、購入してみました。
私は日に焼けると直ぐに赤くなるんですが、ホワイトヴェールを飲んでいると赤みが引くのが早く感じます。
成分にメロンプラセンタが入っているのでこれのおかげかなと勝手に思っています。(笑)
この前の女子会でも飲む日焼け止めの話題が出ましたし、今年の夏はトレンドになると思います。

ニックネーム:飲む日焼け止めlove
年齢:30代前半
満足度:

私は、大人ニキビができやすい体質で肌に合う日焼け止めをいつも探していました。
紫外線を防ぐ効果が高い日焼け止めだと肌に刺激が強く直ぐにできものができてしまいます。
なのでニキビを隠しながら化粧をしていました。
そんな時にホワイトヴェールの存在を知りました。
飲む日焼け止めと併用することで日焼け止めを使用せずにファンデーションだけで生活しています。
ちょっとした外出ならすっぴんで出かけます。
そういうこともあってニキビの治りが早まったような気がします。
ニキビができやすい人にはおすすめです。

ホワイトヴェールは楽天やamazonで販売している?

ホワイトヴェールが楽天やamazonで販売しているか調べてみました。
楽天では販売していましたが、公式サイトは初回割引が付いているために公式サイトからの購入が一番安くなります。
またamazonでは販売していませんでした。
詳しくは下記もご参考ください。

ホワイトヴェールの最安値はココ!楽天やamazonで購入できる?

飲む日焼け止めのホワイトヴェールまとめ

継続的に飲み続ける事によって、紫外線保護パワーがアップしていくといった臨床実験があります。
おすすめの摂取方法としては、紫外線が強くなる4月から11月ぐらいまでに毎日外出前もしくは朝起きてから飲み続ける事です。
浴びた紫外線によるメラニンの蓄積を防止する以外でも、ザクロエキスやメロンプラセンタで女性ホルモンの分泌をアップさせたり、天然ポリフェノール成分で抗酸化作用によってアンチエイジング効果も期待出来ます。
塗る日焼け止めは日焼け止めといった効果しか狙えませんが、飲む日焼け止めになるとこのように、日焼け止め効果以外でもアンチエイジングや美肌効果が狙える点が大変魅力的です。

※追記

ホワイトヴェール

ホワイトヴェールより商品リニューアルとして美容成分アップしました。

見た目は新しい方の方が少し薄くなったくらいで大きさはほぼ変わりません。

大きな変更点としては、新商品の表に「栄養機能食品」の表記が足され今まで以上に美容成分が入っているということです。
栄養機能食品とは、

身体の健全な成長、発達、健康の維持に必要な栄養成分の補給・補完を目的とした食品であり、高齢化、食生活の乱れなどにより、通常の食生活を行うことが難しく、1日に必要な栄養成分を摂れない場合に、その補給・補完のために利用する食品である。

と厚生労働省に認可された栄養食品になります。(参照:厚生労働省ホームページ)

ビタミンB1、B2、B6、パントテン酸、ビタミンDの表記がパッケージの裏に記載されています。
ホワイトヴェールは他の飲む日焼け止めに比べて、より美容成分にこだわっているのが分かりますね。

ホワイトヴェール

紫外線対策としてニュートロックスサンの含有量だけではなく美容成分やビタミンがバランスよく入っているのがホワイトヴェールが人気の秘密なんですね。

実際にホワイトヴェールを購入して試してみました

左:旧パッケージ 右:新パッケージ

左:旧パッケージ
右:新パッケージ

実際にホワイトヴェールを購入して試してみました。
詳しくはこちらをどうぞ。
ホワイトヴェールの口コミ。飲む日焼け止めの効果を実際に試しました

ホワイトヴェールについて詳しく見てみるならこちらからどうぞ
↓こちらをクリック↓

ホワイトヴェールについて詳しく見てみるならこちら

(当サイトで一番の売れ筋)

2位 リブランコート

リブランコート

リブランコートの特徴

・主成分のフラバンジェノールが紫外線から肌を守る

・6種類のスーパーフード配合

・プラセンタ、ヒアルロン酸を含む高級美容液も配合

・国内のGMP認定工場製造

・30日間の全額返金保証付き

リブランコートの成分や効果

・ポリフェノールの一種のフラバンジェノールは高い抗酸化作用がある。ビタミンの約600倍。コエンザイムQ10の250倍の効果が期待できる。

・抗酸化作用が高いレッドオレンジも配合。メラニンの原因となるチロシンを抑制するはたらきもある

・紫外線に効果が高いビタミンA・C・Eも配合

・プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドなども配合され美容効果も期待できる。30代からのお肌のトラブルを抱える女性にもおすすめ

リブランコートはamazonや楽天で売っているの?

リブランコートがamazonや楽天で売っているかを調べましたが、残念ながら打っていませんでした。
公式だと初回75%Offで購入できるので公式サイトから購入が最安値になります。

インナーパラソルの口コミ情報

ニックネーム:美白大好き
年齢:20代前半
満足度:

私は美白化粧品がとても大好きでたまたま雑誌で知ったのが飲む日焼け止めでした。
その中でもリブランコートが紫外線対策効果が高いことを知り、購入しようと決めました。
半年くらいしようしていますが、友達から「どうしてそんなに白いのを維持できるの?」って言われるほどです。
保険と思い日焼け止めと併用して使用していますが、とても満足しています。

ニックネーム:サトコ
年齢:30代前半
満足度:

友達の紹介でリブランコートを知りました。
いつもうっかり日焼けをしてしまう私ですが、飲む日焼け止めの存在を知った時は私のためかと思っちゃいました。
飲む日焼け止めは日焼け止めに比べて塗る時間がかからないのが気に入っています。
今年の夏はこれを飲んで紫外線対策をしようと思っています。

ニックネーム:千佳
年齢:20代前半
満足度:

海に入る時に紫外線対策としていつもウォータープルーフの日焼け止めを塗っていました。
べたべたして好きじゃなかったんですが、紫外線対策には仕方がないとあきらめていました。
でも飲む日焼け止めならべたべた感や塗り直しがないので海に入る時でもとても便利です。
今年も夏も海に行くときには必ず使用したいと思っています。

リブランコートまとめ

飲む日焼け止めの成分と言えば、ニュートロックスサンですが最近は他の成分も注目されています。
その一つがポリフェノールの一種で強い抗酸化作用があるフラバンジェノールになります。
ビタミンCのおよそ600倍ととても効果が高いです。
他にもレッドオレンジ、ザクロ、ビタミンACEと紫外線からお肌を守るのに有効な成分が多く入っています。
またその他にもプラセンタやヒアルロン酸などシミやくすみなどにも効果が期待できる美容成分も含まれています。
製造も国内生産で放射能や残留農薬のチェックもしており、安全性がとても高いです。
購入も初回は75%Offの1975円で購入でき、一日辺り約65円(税別)でお試しすることができます。
30日間の全額返金保証もあるので、とてもお得に購入することができます。
定期購入の縛りも無いのでお試しで購入することもできます。

紫外線対策だけではなく美容成分が多く含まれているという事で30代以降の女性におすすめの飲む日焼け止めになります。

リブランコートを実際に試してみました。

【口コミ】リブランコートの良かった点、悪かった点とは?効果はどうなの?

2位のリブランコートと1位のホワイトヴェールを比較してみました。

リブランコートとホワイトヴェールではどっちがおすすめ?実際に飲んで比べてみました

リブランコートを詳しく見てみるならこちらをどうぞ
↓こちらをクリック↓

リブランコートについて詳しく見てみるならこちら

3位 メディパラソル

メディパラソル TOP

メディパラソルの特徴

・1日1粒でOK

・1袋31粒入りで初回購入は990円

・2回目以降も30%オフの2940円で購入可能

メディアパラソルの成分や効果

・オリベックスに含まれているポリフェノール成分が強い抗酸化作用と色素沈着を防ぐ

・レッドオレンジコンプレックスに含まれるアントシアニンが紫外線から肌を守る。炎症を抑える効果が抜群

・植物由来の成分が100%なので副作用も安心

・厳しい品質基準で知られている国内GMP認証工場で製造されているので粗悪品の心配はなし

メディパラソルの注目成分解説

それではメディパラソルでも注目の成分を解説します。

オリベックスに含まれる成分

・チロソール

チロソールはヒドロキシチロソールと呼ばれ、オリーブの中に含まれるポリフェノールの一種です。
ヒドロキシチロソールは、抗酸化作用が強いと言われますが、その強さはビタミンCの約10倍にも及びます。
そのために紫外線によるシミの発生などを防ぎ、美白効果が強いとされるのですね。
またオリーブオイルを摂取することによって取り入れることが出来るので、保湿効果、また便通を良くして便秘による肌のトラブル等の発生を防いでくれます。

レッドオレンジコンプレックスに含まれる二つの成分

・アントシアニン

わたしたちの体は加齢とともに酸化してしまい、身体が錆びついた状態になります。
アントシアニンを摂取するとこの酸化を防ぐ抗酸化作用の効果があります。
抗酸化力はわたしたちの体の老化が進むスピードを遅くしてくれますし、癌を防いだり、動脈硬化を予防するという働きがあります。
また肌に沈着するメラニン色素などの定着も予防をしてくれ美肌に効果的です。
つまりアンチエイジングに強い効果を表し、いつまでも健康的な体を保つために必要なものなのです。

・フラバノン

フラバノンはポリフェノールの一種です。
紫外線は私たちシミやしわなどの原因を作ってしまいます。
フラバノンは、抗酸化作用と保護作用があるためにこの紫外線を吸収し、肌を守る働きをもっています。
そのためにアンチエイジングや美白を目指すためには、摂取したいものなのですね。
しかし私たちの体ではフラバノンを作り出すことはできません。
そのためサプリメント等で摂取することが大切になります。

メディパラソルの口コミ

ニックネーム:史子
年齢:30代後半
満足度:

ネットで飲む日焼け止めを調べていたらランキング上位になっていたメディパラソルを購入しました。
飲み始めて一ヶ月経ちますが、焼けても赤みが薄くなっているのを感じています。
日焼けをすると直ぐに赤くなってしまい恥ずかしい思いをしていましたが私とは相性がいいみたいです。
これからも飲み続けてみたいと思います。

ニックネーム:とも
年齢:30代前半
満足度:

友達からの紹介で購入しました。
以前は別な飲む日焼け止めを使用していましたがコスパが悪く出費がかさむのが難点でした。
メディパラソルなら一日100円くらいで使用することができるので家計的にもとても助かっています。
もちろん、効果も以前に使用していたものとそん色はありません。
長く使用するものなのでコスパは重要ですね。

ニックネーム:リラックマ
年齢:20代後半
満足度:

子どもに授乳中なのでできるだけ安全な飲む日焼け止めはないかと探していた時に見つけたのがメディパラソルでした。
葉酸サプリなどでは国内GMP認証工場で製造されているものが多いんですが、飲む日焼け止めサプリではほとんどありません。
国内生産で製造がしっかりしているサプリを探していたのでとても安心しています。
また植物の成分が100%ということも安心の一つになっています。
サプリメントは飲むものだからこそできるだけ安全安心なものを選びたいですね。
授乳が終わるまではメディパラソルを使用したいと思っています。

メディパラソルはamazonや楽天で販売しているの?

メディパラソルはamazonや楽天で販売されているのでしょうか?
調べてみたらamazonにも楽天にも販売されていませんでした。
ドラッグストアでも販売されていないので購入するなら公式サイトのみになります。

メディパラソルのまとめ

メディパラソルは、今注目成分の地中海産ポリフェノールを始めオリベックスやレッドオレンジコンプレックスが含まれるなど紫外線に対して特に有効成分が含まれています。
これだけの成分が含まれていても1日約87円という値段はとてもコストパフォーマンスが高くなっています(6ヶ月使用した場合の1日当たりの金額)。
飲む日焼け止めで1日当たり87円はかなりコスパがいいですね。
コスパ重視で選ぶならコレです。

また植物由来の成分が100%や国内GMP認証工場で製造されるなど安全にも配慮している点も見逃せないですね。

メディパラソルを詳しく見てみるならこちらからどうぞ
↓こちらをクリック↓

メディパラソルについて詳しく見てみるならこちら

4位 飲む日焼け止め「インナーパラソル16200 for UV」

インナーパラソル

インナーパラソルの特徴

ニュートロックスサン含有量7500mgは飲む日焼け止めの中でもトップクラス

・セラミド成分のパインセラや抗酸化作用が強いコプリーノなど美容面でも効果が期待できる

・厚生労働省のGMP基準認定をされるなど品質や管理体制もしっかりしている

・国内生産

・初回定期購入で990円になるキャンペーンを実施中

・クレジットカード決済で送料無料

ニュートロックスの一日の推奨摂取量が250mgになり、インナーパラソルはそれを超える量が含有されます。
またパイナップルのセラミド成分や希少性が高いキノコに含まれるコプリーノ、また美肌に効果があるビタミンCとPなどホワイトヴェール同様に美容にもこだわった商品になります。
定期購入すると三回は購入しなければいけませんが、初回購入費用が990円ととてもお買い得になっています。
飲む日焼け止めの効果を実感するには、ある程度の期間、服用する必要があるので定期購入がいいですね。
また一年間分のまとめて購入なら毎月三個の定期購入が安くなっています。
初回は2,970円で三個購入できます。
ある程度、まとめて購入しておくとお安く手に入れることができるでしょう。

インナーパラソルの注目成分

・パインセラ

・コプリーノ

・ビタミンP

インナーパラソルは楽天やamazonで販売している?

インナーパラソルはどこで購入するのが最安値か調べてみました。

楽天で購入した場合には最安値で6,048円で購入できます。
amazonで購入した場合には、7,560円になります。
公式サイトから購入すると定期初回割引で990円で購入できるキャンペーンをしているので、公式サイトから購入するのが最安値になりますね。
公式サイトから購入するのが一番おすすめです。

最安値で購入するならこちら。
インナーパラソル16200 for UVを最安値で購入する

インナーパラソルのまとめ

インナーパラソルはホワイトヴェール同様にニュートロックス成分が推奨値を超える量が含まれているので、飲む日焼け止めとしては効果が期待できます。
またご紹介しましたが美容に効果がある成分も多く含んでいるためアンチエイジング効果も期待できるでしょう。
なのでアンチエイジングや美肌対策として服用することもおすすめです。
ただ金額はホワイトヴェールよりも少し高めになっています。
金額よりも日焼け対策や美容効果を期待する方に特におすすめできます。
今、キャンペーン中で初回限定ですが安く手に入れることができるための是非、チェックしておきたいですね。

インナーパラソルの購入はこちらからどうぞ
↓こちらをクリック↓

インナーパラソルを詳しく見てみるならこちら

5位 ホワイタス

ホワイタス TOP

ホワイタスの特徴

・1日2粒飲めば一日持続

・初回購入はクレジットカードで980円

・二回目以降も38%オフ

ホワイタスの成分や効果

・リコピン配合で日焼けをした際にできるメラニンの生成を抑制。またコラーゲンの減少をサポート

・11種類のビタミン配合で美容効果も高める

・シトラスエキス、ローズマリーエキス成分でアンチエイジング

・パイナップルに含まれる成分ブライトニングパインで肌の潤いを保つ

・ハイチオンエキスで肝臓機能をサポート

・紫外線予防効果が高いニュートロックスサン使用

ホワイタスの注目成分解説

・リコピン

トマトが真っ赤なのは「リコピン」という色素によるものです。
このリコピンという色素、紫外線によるダメージからお肌を守るという嬉しい効果があることが最近わかってきています。
紫外線を浴びることで、シミの元になるメラニン色素がつくられますが、リコピンは、メラニン色素の発生を抑える働きや、紫外線による肌の赤みなどのダメージを軽減する効果があります。
またリコピンには、コラーゲンの生成を促す作用もあり、シワが少なくきめ細かい肌になれるという美肌効果も期待できます!

・ブライトニングパイン

表皮の主成分はセラミドという部分で肌の保湿に大きく関係しますが、年齢とともに減少するため、セラミドを配合した化粧品が多く出回っています。
パイナップルには安全性が高い植物由来のセラミドが含まれていることから注目され、近年では美白効果の成分である「フィトール」が発見されています。
「ブライトニングパイン」は、このフィトールから美白効果を引き出したものです。
具体的な美容効果としては、メラニン量の減少や美白効果、また保湿や外部刺激からのバリア機能向上にも効果があるとされています。

・ハイチオンエキス

ハイチオンエキスとは酵母エキスの主成分を活用し健康食品用素材に使用する為に開発された成分です。
システインペプチド(グルタチオン)を沢山含んでいます。
このグルタチオンは体内に存在する成分ですが加齢、ストレスにより減少してしまうのでサプリメントや健康食品により摂取する必要があります。

ハイチオンエキスの成分にどのような効果があるのかと言えばまず解毒、肝機能改善、デトックス効果があります。
肝臓でアルコールを分解するのをサポートし、体内の老廃物を排出することが出来るので便秘解消、むくみ改善、美肌効果なども期待できます。

さらに病気や老化の原因となる活性酸素を除去してくれるので抗ストレス作用、アンチエイジング効果があると言われています。
他にも美白、シミ、シワ、たるみの改善もしくは予防といった美容効果があります。
つまり健康にも美容にもいい成分といえますね。

ホワイタスの口コミ

ニックネーム:さとみん
年齢:20代後半
満足度:

友達に飲む日焼け止めを教えてもらってネット検索をしていた時にホワイタスを見つけました。
90日間の返金保証期間があるので試しに購入してみました。
もう使用して2ヶ月経ちます。
ホワイタスを飲み始めてから日焼け止めを塗るのを止めました。
朝の化粧の時間の短縮になるし、塗り直しもないのでとても便利ですね。
紫外線予防効果もそうですが、塗ることから解放されたのはとても嬉しいです。
値段が塗る日焼け止めよりも高いので星4.5にしました。

ニックネーム:わか
年齢:30代後半
満足度:

ネットでたまたま見つけのがホワイタスでした。
興味本位で購入してみることに。
アラフォーということで日頃から紫外線対策には気をつけていました。
私の場合はそばかすやシミが出てきているので紫外線を予防できるのはいいですね。
またアトピー体質なので日焼け止めを塗らなくていいのも助かります。
1日当たりペットボトル一本くらいの値段なのでコスパも気にならないです。
またビタミン類を多く含むなど美容効果も高いのもこれを選んだ理由の一つです。
飲む日焼け止めはアンチエイジングには必須ですね。
とても満足しています。

ニックネーム:匿名
年齢:20代後半
満足度:

雑誌に飲む日焼け止めの特集が組まれていてそれで知ったのがホワイタスでした。
それでホワイタスを早速購入してみましたが、飲む日焼け止めがどのくらい効果があるのか不安でした。
塗る日焼け止めなら塗り忘れたところが焼けるのではっきりと効果が実感できるんですけどね…(笑)
結局、私には合わなくて20日間くらいで返品しました。
返金する時にもとても丁寧な対応で接してくれたのでスムーズに返金して頂くことができました。
使用期間が短いのと飲む日焼け止めが自分に合わなかったですが返金対応が親切丁寧だったのを加味して★4にしました。
個人的に返金保証がある飲む日焼け止めを購入して良かったとは思っています。

ホワイタスはamazonや楽天で販売しているの?

ホワイタスはamazonや楽天で販売されているのでしょうか?
調べてみたらamazonにも楽天にも販売されていませんでした。
ドラッグストアでも販売されていないので購入するなら公式サイトのみになります。

ホワイタスのまとめ

ホワイタスは飲む日焼け止めの主流成分のニュートロックスサンを配合しているので紫外線効果はとても高いです。
他の飲む日焼け止めとの違いとしては11種類のビタミンが含まれるなど美容効果も高くなっています。
特に成分や金額設定が似ているホワイトヴェールと比較した場合にはブライトニングパインとハイチオンエキスが含まれているのが違いになります。
成分を比較しながらあなたに合った飲む日焼け止めを選ぶことが大切になります。
またホワイタスの特徴として90日間の返金保証があります。
ホワイトヴェールは15日間に対して4倍の保証期間になり、初めて購入する際にとても安心できますね。

ホワイタスを詳しく見てみるならこちらからどうぞ。
ホワイタス whitas

6位 雪肌ドロップ

飲む日焼け止めナンバー5としてお勧めなのが、雪肌ドロップです。
購入方法にもいろいろあるのですが、お勧めは定期コースです。

雪肌ドロップの特徴

・きらきらモニターコース

初回購入は1袋60粒7646円がなんと無料で試せるといった凄いサービスを実施しています。(但し送料500円を負担)。

・2回目以降は18%OFFの6480円。7回目以降は電話で休止再開可能。

・NP後払い、クレジットカード払いなら送料無料。

飲む日焼け止め雪白ドロップを活用するメリット

・髪や目の日焼け止め予防にもなる

塗るタイプの日焼け止めですと、髪や目に塗る事はできません。
常にサングラスをかけておかないといけなかったり、髪に頻繁に日焼け止めスプレーを振っていては髪がべたべたしてしまうといったデメリットがあります。

・ムラなく全身に日焼け止め効果を発揮できる

塗るタイプの日焼け止めですと、汗をかいて流れてきた部分だけ日焼け止めが取れてしまって、ムラになって日焼けしてしまう事もあります。

・塗り忘れの部分もカバーできる

夏場は露出が多いのですが、顔だけはメイクする時にバッチリ塗っていたとしても首や手を塗り忘れた、手を洗った時に塗っていた日焼け止めが落ちてしまったといった失敗もあるようです。
その点飲むタイプの日焼け止めだったら、全身にフレキシブルに作用してくれるので安心ですね。

雪肌ドロップの成分と効能について

・ニュートロックスサン

①水溶性抗酸化パワー

紫外線によって皮膚の奥へと侵入してきた活性酸素を捕まえて抑える役割があります。

②脂溶性抗酸化パワー

紫外線によるメラニンや老化、ストレスによって劣化してしまった細胞が酸化していく成分の生成をブロックする働きがあります。

③抗炎症パワー

紫外線を浴びてメラニンが皮膚の深層部に侵入してきて、劣化した細胞の炎症やダメージを抑える働きがあります。
雪肌ドロップには、紫外線ダメージを約56%セーブする効果が期待出来ます。
通常の塗る日焼け止めに比べて、効果の持続時間も飲むタイプの方が長いようです。

・シトラス果実とローズマリーのボタニカルパワー

ボタニカルとは植物由来という意味ですが、シトラスやローズマリーといった高酸化パワーの高い成分が紫外線によるメラニンの排出を促してくれます。

・カロテノイド

シミの除去、肌のトーンを整える働きがあります。
特に夏場の紫外線が強い時期には、窓側の方に向いていた顔の半分だけが焼けたり、頬や鼻だけが焼けたりといったトラブルも多いので全体のトーンを整える事は大切です。

・システイン含有酵母

酵母には肌の新陳代謝をアップする作用があります。
システインはビタミンCと共に作用して、シミの原因となるメラニンの発生を防ぐ働きがあります。

・天然マルチビタミン&ミネラル配合ハーブエキス

肌の新陳代謝力をアップさせたり、抗酸化作用を高めるためには欠かせない成分です。

・グァバ、ホーリーバジル、セスパニア、レモン、アムラ、アトナー

どれも抗酸化作用の高い成分です。

・コラーゲンペプチド+アセチルグルコサミン

ヒアルロン酸の減少を抑制しながら、肌に潤いと弾力を保つ作用があります。

雪肌ドロップの口コミ情報

雪肌ドロップの口コミ情報を集めました。

ニックネーム:夏女
年齢:20代前半
満足度:

友人が飲む日焼け止めを飲んでいて初めて存在を知りました。
それでネットで調べる中で購入したのが雪肌ドロップです。
雪肌ドロップを飲んでから日焼け対策の手間がとても減りました。
めんどくさがり屋の私は、日焼け止めを塗り忘れることが多かったのですが飲む日焼け止めがあると塗り忘れることが無いので心強いです。
今のところ、肌は黒くならずに白いままなので効果が出ているのだと思います。
これから海のシーズンになるので雪肌ドロップで乗り切ります。

ニックネーム:ミコ
年齢:30代前半
満足度:

雑誌に雪肌ドロップの記事が出ていたので試しに購入してみました。
確かに日焼け止めの塗り忘れの心配がないのでとてもいいですね。
でも値段がとても高いです。
一日辺り100円以上するのでコスパは悪いですね。
ケチな私は、二日に一回とか紫外線を多く浴びる時とかに日焼け止めと併用して使っています。
コスパがもう少しよくなれば星5にしたいと思います。

飲む日焼け止めの雪肌ドロップのまとめ

他にも他社の同類製品よりはコストパフォーマンスが良いといった点が魅力的です。
紫外線対策が必要なのは、だいたい春から秋にかけて8カ月ぐらいあるので、日焼けしない体質改善をしていくためには数か月単位で飲み続けていく事が大切です。
雪肌ドロップで焼けにくい肌を構築していって下さい。

雪肌ドロップの購入はこちらからどうぞ。
雪肌ドロップ

ランキング商品比較表

それではランキング商品を比較してみます。

名称ホワイトヴェールリブランコートメディパラソルインナーパラソルホワイタス
おすすめランキング1位2位3位4位5位
主成分ニュートロックスサンフラバンジェノール地中海産ポリフェノールニュートロックスサンニュートロックスサン
形状錠剤錠剤カプセル錠剤錠剤
一袋の量60粒60粒31粒60粒60粒
一日の摂取量2粒2粒1粒2粒2粒
初月の金額980円税込
1975円税別990円税込
※毎月500名限定
990円税別
980円
※クレジットカード決済
3か月の金額10940円11455円6870円12190円10940円
1日辺りの金額
※6か月使用の場合
約143円約143円約87円約161円約143円
定期コースの縛り四ヶ月リニューアルで定期縛り無し定期縛り無し三ヶ月三ヶ月三ヶ月
送 料無料無料無料無料(※クレジットカード)無料
返金保証15日間返金保証30日間返金保証無し無し90日間返金保証
Amazonでの販売有無無し無し無し7560円
(当サイト経由の方が最安値)
無し
楽天での販売有無4480円(初回のみ)
(当サイト経由の方が最安値)
無し無し6048円
(当サイト経由の方が最安値)
無し
備 考・初回980円でお試しできる。飲む日焼け止め初めての人におすすめ
・飲む日焼け止めの中で紫外線ダメージを防ぐ効果が高い
・美容効果成分が多く入っている

・美容液成分が豊富に配合されている・コスパはトップクラス

・ニュートロックスサンの含有量で選ぶならこれがおすすめ。推奨値を超える値を配合。
・美容効果がある成分が多く含まれる
・厚生労働省GMP基準認定
・コスパは少し悪い
・90日間の返金保証が付いているので安心
・ハイチオンエキスで肝臓機能をサポート

まとめ

今回はおすすめの飲む日焼け止めということで紹介してきました。
紫外線によるしみやそばかすへの影響は5年後、10年後に出てきます。
しみやそばかすが出て来てからちょっとやそっとでは治すことは難しくなります。
紫外線の予防こそがしみやそばかすの最大の治療方法 と言えるでしょう。
しみやそばかすができてから高級な美白化粧品を購入するくらいなら今の内に予防していた方が金銭的にもとてもコスパがいいでしょう。
ある統計によると、「過去に紫外線対策をしておけばよかった…」という人は4割を超えるそうです。
後々に後悔しないためにも今できることをしておきましょうね。
未来のあなたの笑顔のために何かしら役に立てれば幸いです。

最後にランキングを再掲載します。

1位

ホワイトヴェール
(当サイトで一番の売れ筋)

2位

リブランコート
(美容成分で選ぶならコレ)

3位

メディパラソル
(コスパで選ぶならコレ)

以上、ありがとうございました。

 - 飲む日焼け止めおすすめランキング , , , ,